>自分で自分を論破してて草
>最初っから低評価まみれのゴミだったと自白してるのにね

有りもしない妄想とか願望とか幻聴なのに、それを言語障害とかアスペ脳障害で事実なんだと思い込んで採用
してて草wwwwwww

「奴がテイヒョウカだったのをジブンカラミトメタ〜〜」と言う幻聴で妄想に縋り付いていて、前日から書き込んでいた
「自分で自分をロンパシタ〜〜」と言う意味不明の書き込み、どれだけ聞いても絶対に答えられなかった妄想の
意味を、追いつめられたから現実で真実なんだと書き換え、そこまで惨めな嘘に縋り付いていたんだとカミングアウト
して人生が終了したキチガイwwwwwwwwwww

>上で出されたグーグルキャッシュのログで完全論破、低評価まみれだった作品のことがバレバレ

嘘で書き換えた捏造 「画像」 をグーグルキャッシュだとか証拠なんだとか言い出して大爆笑wwwwww

そこまで惨めすぎる嘘に縋り付いてたんだとガッツリカミングアウトwwwwwwwwww

高評価だったのを、「現実のリンク」 貼られてしまい、キチガイの主張が完全破壊されたのに、まさかの勝っている
ことに発達で立場入れ替え、価値観も何もかも書き換えて勝ってるつもり、勝っている振りwwwwwww

後は坂道を転げ落ちるように、妄想妄想願望捏造して勝利宣言勝利宣言、泣きながら敵の行動も言動も全部
嘘なんだと言い始めて自演人格総動員して発狂捏造勝利宣言wwwwwwwww

敵から指摘された現実の時系列表も、クッッッソ惨めすぎる嘘で全部書き換え、もう恥も外聞もなくキチガイの幻聴
に縋り付いて、そうすることでしか勝っていることに書き換えられないから、全力で自演人格全員で嘘妄想に乗っかっ
て、惨めすぎる脳障害勝利宣言開始したのまでカミングアウトwwwwwww

その後は狼狽してガッタガタ震えながら自演して自演して無理矢理すぎる自己賛同自己肯定して嘘に縋り付いて、
敵から指摘された現実の時系列表をどんな嘘で記憶書き換えていたのかまでカミングアウトwwwwwww