91 この名無しがすごい! sage 2019/07/09(火) 08:23:04.76 ID:xYs95nZX
>>56とか三話で低評価入ったならその理由は普通『日本語かストーリーのどっちかが致命的にゴミだった』だしな
そして初期から低評価入るような作者が「高評価しか入ってなかった」とか言い始めたら即矛盾
どっちの発言が間違っててもじゅっさいは脳障害確定なわけだ

つ 時系列wwwwwwwwwwww

3話程度で「声出して笑った」とか評価されて評価10、その後お前が低評価爆撃して、管理人権限で評価操作して
評価0wwwwwwww

もうその時系列も無視して、泣きながら評価操作したのも無かった事にして逃げて、まさかの「敵がテイヒョウカだったの
をミトメタ〜〜」と言う希望的観測だとか願望だとか妄想幻聴に縋り付いてしまい、「自分で自分をロンパシタ〜〜」
と言う、有り得ないほどの脳障害妄想理論で脳崩壊勝利宣言開始wwwwwww

何度も意味を聞いても絶対にこたえられず、今朝追い詰められて発狂したら、キチガイ勝利の記憶に書き換えていた
幻聴で妄想に縋り付いてしまい、その嘘を元に書き換えた記憶なんだとゲロってしまい生き恥wwwwwwwwwwww