知能が低すぎて、現実認識能力まで自分で破壊して自爆自滅自傷自殺して壊して現実から逃げたから、もう
現実なんか一切見てないし認識できないし理解できないんだと自分からゲロってカンニングアウトして自己紹介
して大自滅自爆自殺終了wwwwwwwwwww

泣いてて目の前の文字が見えないのかな? 気が狂って脳みそ壊れて希望的観測とか願望とか妄想とか幻覚
しか見えないとカミングアウトしてゲロリたかったのかな?wwwwwwwwwwwww

ぎゃははっははははははっははははははははははっはははははあはははははっははははははははははははははっは!!

現実の認識からも逃げて、目の前に書かれた現実からも逃げて、架空の脳内幻聴を信じ込んでしまい、ついに
「敵が自分でテイヒョウカダッタトミトメタ〜〜〜」と言う、クソ惨めすぎる嘘妄想に縋り付いて勝利宣言していたの
までゲロってカミングアウトしてしまい生き恥wwwwwwwwwww

昨日までどれだけ聞いても答えられなかった妄想を、追い詰められたら簡単にゲロり始めてしまい大爆笑wwwwww

ここ魔d知能が低くて、どれだけ間違いを指摘されようとも理解する知能すら持ち合わせていない究極の重度知
的障害で脳障害wwwwwwww

自分で何もかも書き換えすぎて勝ってることに書き換えて現実逃避しすぎたからこうなったんだぞ、キチガイwwwwww