>総梓に勝てなかった哀れな晒し民の墓スレだよ

残念ながら、これがこの掲示板の実態の一つです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたら正常化できるか?実はまず無理です。
根本的に自由主義陣営と言われる我々の側が朝鮮半島の統一のビジョンを示す事が出来ないと不可能な話だと思っています。
これは北朝鮮の統一工作の影響と、そこに乗った共産主義者と思われるネットワークの連係プレイがあるので正常化を阻まれるからです。

共産圏側には明確に北朝鮮による韓国への軍事進攻による統一というビジョンがあり、それを阻むものとしてアメリカの軍事戦略があり、
それを助けるように日本が基地を提供しているという状況があります。
この、朝鮮半島の統一という朝鮮人の願望があるのに一切それに対する具体的なビジョンを示せなかった事が現状に繋がっていると思います。
そして北朝鮮の朝鮮半島統一戦略に共産主義者がアメリカ軍を追い出すという点で共闘している感じなのでアメリカ軍を維持したまま統一させるビジョンが必要ですが、
すでに個人の出来る範囲を超えてますよね。 この上で、韓国の現状の反日を溶解させないとならないのだけど、
半分は北朝鮮の工作ですから北朝鮮が無くなると弱くはなると思いますが反日を法律で
決めている上に実際反日で支持率が上がるような国ですから容易ではないと思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、また。