お前らはどうしようもない!←お互い様ですねwこちらも豚はどうしようもない豚と思ってますw

太りやすい体質になった←その対策は?

これ以上痩せない体質になった←お前2ヶ月前も同じ事言ってなかった?

昔は散々遊び異性を裏切ってきた←また妄想ですか?w

君らは落ち着きがない!←痩せ型や標準体型の同性の一挙手一投足を見逃さないようにしてる豚も落ち着きない

今日は暑い←あんな体型だから仕方がないかもね

今日は寒い←お前そんな体型で寒いのか?w

自分は思いやりもある←思いやりがあるなら相手の立場や自分の過去の発言を悔やんで妬み芸や絡み芸をしないと思いますが?

自分は気遣いができる!←バカですか?豚のお前の前で体型や体重の話はしない事を気遣いとも言うんですが?

ふっくらしてた方が見栄えも良い←お前はふっくらのレベルじゃなくて豚

何でおかしいやつばかりなんだ!←そもそもお前が豚でおかしいから自分以外の人をおかしいと決めつけてるんでしょ?

強い者に媚びたりしたくない!←自分より立場の上の人にはへこへこして怯えてますよね?w

俺は嫌われてもいい←あんなだらしなくて醜い見た目してたら誰でも好意的に見てくれませんけどw

間違った事は絶対にしない!↓じゃあ何でデブなの?w

苦手なタイプはいない!誰とでも上手くやれる!←その割には苦手な人と会話をする時は怯えた表情になりせわしなく動いてませんか?w

自分が一番だ!←見た目の醜さと内面の悪さとだらしなさと飼育の悪さはね!

お前の話は聞きたくない←じゃあ話しかけないでよw

お前らは最低でカスだ←こちらもそう思ってますw言わないだけでw