なんかごちそうして!←得意のタカリ芸ですか?w

ケチだな〜←豚のお前が言うなw言わないだけで豚のセコさやケチと言うのは周りからきいてますよw

何でそんなに意味のない事するの←豚とやってる作業が違うんだからそりゃ豚みたいにいちいち発狂芸しないでやりますよw

意味ない事してくだらない←お前は自分の体型も客観視出来ずにいて豚なのに小言を言ったりオーバーリアクションしてるけどそれも豚流ダイエットなの?意味ないことしかくだらないよ

運転や運動も人並み以上にできる!←今年の春くらいに単独事故おこしてなかったっけ?w

自分は打たれ強い←長文さんのスレでキツイ批判された次の日は涙目になってますよw

考えてから言葉を発する!←考えてあの程度の事しか言えないんですねw

弱い人を守る!←年齢が下で尚且つ痩せてたり普通たいけいの同性の人には毎日妬み絡み芸してるじゃん?wあれも自分では守ってるつもりなの?w

空気を読めない人はカス!←お前じゃんw

二千万借金して新しい仕事をしたい!←夢見てるんですか?w

借金をしても必ず返します!←当たり前でしょw

昼も夜も働いて5年で返します!←まずあんなだらしない体型をしていて自己管理が出来ない豚には100円すら貸したくないし自分に甘い豚が昼夜働くのは無理だし5年で二千万のお金を返すのは無理でしょw

常識が無い人が増えた!←お前もその内の一匹w

マナーを守れない人が許せない←お前もマナーが守れないじゃんw

お酒に飲まれる人は嫌だ!←お前直ぐに酔っ払って鬱陶しい絡みをしてますよね?w

疲れたぁ〜←お前の小言を聞いたり体型や体重の話をしないように気を遣ってあげてるこちらが疲れますよw