>今回非常に残念だったのはスタッフの手際の悪さ等のお店の環境面。

>ある程度満席に近いような人数ならば最低限それをさばけるだけのスタッフの数は用意すべきです。
ここみたいにテイクアウトの客の対応も行わなければならないのならば余計にスタッフの頭数を揃える、もしくは自分たちがある程度さばけるだけの人数分しか予約を受け付けない等の対応は必要かと感じました。
それに加えて肝心のオーダーの受け付け&ケーキを運ぶスタッフの手際の悪さですからね。
Wコンボで手痛いビュッフェでした。
参加者が多いのも相まってとてもゆっくりと落ち着いてスイーツを頂くのとは程遠い急かされた感が否めない結果になってしまったように思います。
最後の方で違う女性スタッフの方がケーキを届けて下さった際にお待たせして申し訳ありませんと言って下さったので店側もある程度把握はしていると思いますが…。
現段階で言えるのは正直大手を振ってオススメするのは難しいかなと。
もし行くならば人数が少ない平日や土日でも予約数が少なめの日程をある程度聞いておいて訪問するか、どちらかでしょうか。
間違っても土日の満席状態に行くのは止めておいた方が良さげですね…。
今回一番助かった相方にとにかく感謝。
今度何か奢らないとな〜。
次はお初の場所なのでかなり楽しみにしています。
素敵なスイーツに沢山出会えますように。
それではまた次回。