顔本 1/2

Molimoto Kohji
下の絵ですが画稿に対してデジカメ撮影したもののUPだから、ピントの来ている線と来てない線がブレて、
しかもシャープネスかけたりするんで見づらくなってるかもしれないんですが(いつもの事ね)、でも
叩きだのtwitterの偽アカウントなどが調子に乗ってる段階で原稿の直接スキャンとかをするとまた
なかなかにややこしい事になるかもしれないので。
ほんとああいう連中って、表現の不自由の原因そのものだよね。

表現の不自由の原因そのものの連中が、表現の自由を騙るというダブルスタンダードそのものだろと

あとちょっと今回年齢層の高めな作品(とはいえ全年齢でせいぜい14〜15歳以上向けですが
(ソルーは完全に全年齢))を今回UPしましたが、子供向けフリマに(主に足首事情とストーカー
(←武器マニア等々)事情)行かなくなって、ちょっと自分の心境に変化があって。
フリマの活性化の為に私費や私玩具を投じて極力参加してきたけど・・・やっぱり恋愛して結婚して
子供が出来てから行く方がいいのかな、無意味な誤解もされずに済むのかな、みたいな。
だから恋愛以前の自分としては、結局自分の年齢なりの表現をしないと、変に幼稚だと誤解されたり
するのかもしれないし、年齢なりの表現をする方が自然なんだろうな、とか色々考えたり。
当人としては変わってないのでご安心を