じゃむ=良子
・やめるやめる詐欺(自称有)や作品を上げては短期間で下げるを繰り返し儲に反応してもらうと「皆さんを試してますよー」と煽る
・支部に「パパママが褒めてくれない…こんな活動やめろって言う…誰かもっと僕を愛して」と鬱日記投下
→儲にヨチヨチされ承認欲求満たされるとコロッと躁になりしぶとく活動継続する構ってちゃんなメンヘラ気質
・アンケートという名の反応乞食を繰り返した挙句そのアンケ結果を「僕が書きたいなーと思ってるのじゃないもの。狙ってるんですかね?」と愚痴る
・アンケを受けて書き始めた物含む未完の作品を「誰か続き引き継いでください、ただし私のファンに迷惑かけないでね」
と条件山盛り&謎の上から目線で支部にて募集→読者の反発にあい速攻撤回しあらすじのみを投下
・ツイでフォロワーとトラブった後「もう誰の言葉も聞きたくない」とツイ垢支部垢を削除
・一ヶ月後良子名義の垢で憧れのじゃむさんの文章パクリました!と信者の振りして復活
・「私の保存できたじゃむさんの作品再アップするアンケートとります!孤独を選び取ってしまう彼女の。足跡を少しでも残せたら…」と支部でアンケート開始
・他人が再アップすることについて何人かに窘められ断念するも
「色々偽ろうと頑張ったけど。他人を装うのも疲れるのう」 とじゃむ本人であることを暴露して作品まとめをうp

・チェリー電柱アンソロ主催するも体調不良を訴え数か月以上放置、裏では元気にソシャゲしまくる
・参加者が何度か催促してやっと中止を表明、中止報告も他人任せでせっつかれてやっと本人が報告
・放置期間中に刀へジャンル移動、元気に刀垢でツイートしまくり小説も執筆
・アンソロについての意見箱を設置するも体調不良の吉牛のみに反応し、刀垢についてはガン無視で病気カワイソウを押し通したまま垢消しジャンル移動
・チェリー電柱の特殊設定企画をするがそちらも放置、参加者に問い合わせを受けてやっと反応するも以降は企画進行を参加者へ投げる