4部$リスト

・光一×漫画家エロ厨
・ツイッターで鍵無し、警告表示無しでR18イラストを投稿
・イベントで撮影禁止の自スペを撮りpixivに写真投稿
・逆CPに対し「殺したい」発言
・主催した光一×漫画家アンソロ要項に
「内容はなんでもいいが四代目×漫画家の描写だけは禁止」「公由、路鈴の描写は歓迎」と自分の嗜好を最優先
・自ら〆切を曖昧な設定にしたにも関わらず執筆者もいるTLで「みんな〆切忘れてるんじゃないかな」「原稿集まらなくても1人で発行するからいい」などと失礼すぎる発言

餅太郎
・化浄化、甥叔父甥好きと公言しながら浄化、叔父甥界隈へ当て付けツイ
・アニメ上映会&西友トークショーに落選→「私じゃない誰が見て最大の幸福感を得られるのか」発言
・当選した10人以上にチケ乞食リプを腐垢で送る
・チケ譲渡募集ツイートで料金上乗せに応じる表記
・それにもかかわらず過去には新西友disを行っていた

毒茸(サクル名)
・某芸能人と四代目のコラボ絵を芸能人には無断で描きオープン垢で上げる
・絵を芸能人が取り上げ、ブログにアップされるも危機感無く、喜びはわわする
・肖像権などについて芸能人に追記されるも鍵かけも反省も慌てることもなし
・キャラの中の人のナマモノ本を作り支部では該当ケプのエロ本群と一緒にうp

楽、弓子
・違法行為弗
・雑誌をスキャンしオンラインストレージにアップロードした上フォロワーに共有
・楽は「TLに置いときたいくらいだけどまずいかな」「今の個別やりとりなら私的利用範囲かな」と適法行為のつもりでいるが、オンラインストレージに上げた時点で立派な違法行為
・弓子も「TLに置いとくのは法的にアレかも」と言いつつも「鍵付きで置いといたらいけるかな?」と無知発言
・また原作者×漫画家のnmmnエロをオープン垢で垂れ流す