$予備軍リスト4

オナホ
・イベで頒布したエロ小説の後書きに実体験を匂わす発言
・GB5で彼氏に三台目のコップレさして自分が花やって浄化サクルに彼氏紹介めぐり
・浄化者に 「身長差17cm(三代目と鼻の身長差)だとキスはこうしないとできないんですよぉ〜!」と体験談を力説
・T○NGA勤務を自ら公言。顔出し、本名出しの仕事をTLで逐一報告
・職場でもゾゾヲタ炸裂(会社の公式ブログ参照)させて公私混同二次創作の危機感ゼロ
・一般系の他スレでも有名オナグッズT○NGAの女性社員が承○郎のバッジを付けとる…と話題にあがり引かれる
・十条のバーのオーナーに自社製品プレゼント&テレビ出演&自宅にてロケ

ケミオ
・基本浄化代表()気取り、常に上から目線・高尚政治ツイート・学歴博識自慢ツイート
・直参じゃないのにイベントの度にアフターを仕切る・震災直後に予定してたオフ会を自粛する気まったく無し
・他人の主催のエチャを乗っ取ってマンセーし合い、ツイでオヴァと誘い受け合戦
・誘い受け日記全開 「どうせアテクシがサイトやめても浄化界には何の影響もないのですよね…」→数日後「やっぱり好きなのでやめません」
・メールの返信がない事を日記で愚痴る→実はFOされていただけ
・神には媚びまくりヘタレには威圧感満点 絵師達の前で神絵師のみ賛美→そのわりに神絵師に頼んだ挿絵にもケチをつける
・委託して貰えるの前提で本作成→日記で誘い受けするが総スカン・直参でイベ爆死「オフは大変!もうしない」→神絵師確保したら参加して爆死のループ
・未だにツイで下僕or神絵師ゲットにいそしんでいる模様

最寄り
・三代目受エロ厨  リア時に支部でR18投稿、R18ブクマ
・ツイピクで女体化オナヌ、レイープ、授乳プレイ等のエロ漫画を大量に垂れ流し ※ツイピクはイラストでもエロ禁止
・それらを未成年だと知っている相手に見せる キャラ名検索で最寄りの女体化エロ漫画が出てくる
・他の三代目受者の丸コピ
・抜けるエロとは?という高尚ツイート