2部$リスト

菓子の木
・イベにて肉体改造乳女体化のおっぱい乳首丸出しポスター掲示、同絵を支部でクッション無投稿→注意されツイでエゴと愚痴る
・公共の場(カフェやファストフード店)でホモエロ原稿執筆アピ
・R18鍵垢で18歳未満をフォロー(ヲチで指摘があった後にプロフ内容を変更)
・ツイでヲチスレを見てると発言・ヲチと交換日記
・前ジャンルでは主催がパクラーと知りながらアンソロに参加し、発行直前に主催を糾弾するというずれた正義厨だった
 しかしゾゾではヲチスレを見てると公言しつつパクラー逝く都の作品をブクマするダブスタ
・スネークや大手へ敵意剥き出し、他人の同人誌は萌えないと言いながらゾゾではアンソロを2度主催
・一般人も見るかもしれないツイの繋がろうタグで鍵無しで腐絵投下
・ぶっかけ絵をR18設定無しで投稿、ヲチで指摘された後に「顔を描き直したから」とR18設定で上げ直し

我真子
・二泡プチ主催
・コミュ参加目的で貴方主催泡イベ(告知ペーパー配布済み)に申し込んだ人がいるにもかかわらず2日違いの赤豚イベに開催を変更
・変更理由は「当落結果が遅いと参加者一覧パンフ作業が間に合わない」というものだったが
 当時コミュ公式サイトはなくツイのみだったため周知が行き届かずデマが行き交うなどしてカプ者に不穏な空気が漂う事態に
・すでに変更前のイベに申し込んだ人(参加費3900円手数料別・キャンセル不可)へのフォロー皆無
・批判していた貴様の運営と同対応というブーメラン

五田
・泡二でスペースを取りつつ二泡プチ参加し泡二新刊など双方に迷惑な行為を繰り返す戦闘民族
・固定を憎む発言多数
・泡二プチは参加しないと宣言後に告知絵(泡二3)を描く矛盾
・立体制作
・違法アンソロも宣伝になるから出版社も取り締まらないと大間違いの援護