痩せ型や標準体型、愛嬌のあるふっくらちゃんや動けるふっくらちゃんは非常に間違った解釈をされやすい。
デブは未だに「痩せ型や普通体型の人は何を言っても怒らない」「何も言ってこない人には好き放題言える!」と思っているらしい。

そんなデブを見ていると一体今までの人生どんな生き方をしてきたのか不思議だしデブの親はデブに何を教えてきたのかわからない。

前にお酒の席でデブに毎日絡まれている痩せ型の人に『毎日お疲れ様、デブに絡まれて大変だね』と言葉をかけたら
『あー笑 、自分がデブで散々恥をかいてきたから人間性が腐ったんでしょ笑
デブが異性の人がいる前でも絡んでくるおかけでこっちはなにもしなくても良く見られるしデブが絡めば絡むほど異性はこちらに同情して美味しい思いができますからね笑
あんなゴミみたいなデブでも使い道はあるんですよ笑』と笑っていった。
デブは自分が不快な思いをすると発狂したり涙目で赤ちゃん帰り芸をして周りの人を失笑の渦に巻き込み「デブはあわれだなぁ笑」という事しか感じないところを痩せ型や普通体型、愛嬌のあるふっくらちゃんな動けるふっくらちゃんはデブの性質を利用して、
そして利用はするけど直接手の込んだ事をしないでデブのカスみたいな本質を見抜き上手に泳がせ、踊らせているんだなと感心しました。

物事の見方を変えればあんな生活音がうるさいデブで妬みや嫉妬を恥ずかしげもなく表現するデブでも役に立つことがあるんだと感心しました。

多分デブは毎日このスレをチェックしていて当然このレスも読むだろうけど痩せ型や普通体型の人を貶しても我慢してデブの相手をするだろうが身内や友達や先輩後輩だけはバカにしないほうがいいよ。

理由は明日明後日の2日間無い脳みそをフル回転させて考えてください。