>>449
廃業だ!→京アニの遺志を継いで復活宣言 →意志を汲んでないから復活宣言できたんでしょ
今度こそ打ち切り決定だ!ざまあ!→ufotable CINEMAで上映決定してしまう →いや、実際他の劇場で打ち切られたのは変わってない
もうヤマカンは終わり!→新作PVのCFが始まってしまう →集まった金を制作費にあてたら、リターン用の資金どうすんの?
除草剤を撒くな!→嘘でした →ここは勘違いして先走ったヲチャが悪いね
アニフェラの会話が流出!ヤマカン逮捕!→またまた嘘でしたw →何を指してるのか伝わらない1行だけど、とにかく背乗り楽しそうだね
未払いで逮捕だ!→山本の責任ではありませんでした →取締役とCCOを務めてたスタジオなのに?
薄暮は大失敗で終わり!→天気の子と同じ賞にノミネートされてしまう →部門が違うのでは?
世間で好評なんて嘘!→投票でプロメアより上になってしまう →夜中に等間隔で票数伸びたのすっごく面白かったね
アイルランドで大恥!→上映会で好評 →写真の輝度上がったらガラガラだったけど今度は何%満席?