このフォーラムページの寿命が尽きたため、これが発生しない場合は、この投稿で終了します。アンサイクロペディアはなくなりましたか?
それはソニーのベータマックス広告のパロディでした。最後に終わりにしましょう。↓犬が常軌を無視(上記は無視しているとは言い切れない。
何故ならその書き込み後に上記が現実化したから。)して書き込みを強行。
I reiterate that I did not take any position in favor of the prosecution, and the only thing I see is that you come here and erase evidence.
I must remember that among the accusations that weigh against you are several improper user checks that in many wikis is an offense and subject to loss of your administrative tools.
If the user in question is in fact a vandal, prove it at once by sending the checks that prove that user's IP share or otherwise any administrator
(I do not speak for myself) will understand that he is, yes,
manipulating this forum in his favor.
何度か自分を守るように頼んだとき、そういうことを言っていた。私はあなたに尋ねます、あなたが故意にここに来て、検察(法っておいて)によって提示されたデータを消去し、UnCommonsの証拠を消去するように頼むならば、管理者の言葉は何ですか。
不正目的ですか。 セルジオモロのリーダーシップの下、
ブラジルの正義がここにあると思いますか?私は検察に有利な立場をとっていなかったことを繰り返しますが、私が目にする唯一のことは、あなたがここに来て証拠を消去したということです。
多くのWiki(アンサイクロペディア日本語版、ウィキコレクト、ユアペディア、チャクウィキ、エンペディア、ここでは書かなかったがウィキペディア)
で違反があり、管理ツールが失われる可能性があるというユーザーチェックが不適切であると非難されていることを覚えておく必要があります。問題のユーザーが実際に荒らしである場合は、
ユーザーのIP共有またはその他の管理者
(自分自身でやることはできないでしょう。というか私はあなたに協力しません。)
がこのフォーラムを自分のフォーラムで操作していることを理解していることを証明するチェックを送信して、
すぐにそれを証明せよ、私の好意で証明してやってもいいです。