かぐやの話とかもはやまともに出来ないし回顧のほうが平和でまだ精神的にも楽

かぐやは他を殴り続けて自分がダメになって殴られる番になっただけだからそりゃ虐め発生する

かぐアン かぐやのアマラン貼るだけ
  はめアン 罵詈雑言、全否定、レッテル貼り
  このレスバが成立してる時点で正体バレバレっすねぇ かぐ信じゃなきゃ効くわけないもの

五等分言われてるけど五等分信者ははめふら信者みたいに他作品叩きまくるなんて事してなかったろ

↑かぐやだけだな かぐや信はラブコメ作品に喧嘩売りまくってたからな

つか必死さの度合いみりゃ誰が暴れ回ってるか一目瞭然なのにね

↑かぐやの負け=自分の負けとでも思ってるんだろうか
   そういう意味でならかぐやは既に売りスレとしては負けてると思うけど

とんでもない右肩してるかぐやが殴られるのはどう考えても売りスレが正常に作動してる証だと思うんだが

かぐやのアマランの話をすると突然他のアニメがつまらないとかクソとか配信がって売上以外のことを
  連呼し始めるんだよね 一期もこんなだったわ

↑それで他のアニメの会話始めたらかぐやバカにされたのが不服でそのアニメ叩きだすしなぁ
   そうなるとこういう話題しかしたくないのかなって思ってしまう

五等分がかぐやに嫉妬する理由が無いからな 対立煽りしても無駄だぞ。

↑五等分信は内戦で忙しいからね