289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/08(水) 22:10:06.95 ID:oEQWcK1x
    _,─-、_
  /::::::::::::::::::::::ヽ ん〜、ボカッ
 //:::::::::::,-、,-、:::::ヾ あ〜、今頭自分で叩いちゃった
 l|:::::::::// ノ ハ:::::::|l 実は僕とか配信じゃないときは、自分の頭を自分でBANて叩いたりとかよくするんですよ
. l|:://レ'─  −リ、:|l 前はねえ、一時なんか、そんななんかいらついて自分の頭叩いて自分の脳細胞とか減ったらなんか
 l:::|::l-[(・)]-[(・)]リ ねえ、なんかバカみたいだからと思ってやめてたんで
 ゙lヾ     l l  |  最近よくまたなんか一人でいるときとか
  `-、   ・-・  l  自分で自分の頭BANて叩くようになりましたね
   ヽ、  三  /  今遂に!
     \__/  でもね配信中に頭叩く事無かったんですけど
           今遂に!遂に!
           もうほぼ初めてですね
           今遂に!
           配信で喋りながら頭叩いちゃいました