>つまり、いまやそういう団体でも個々人でも、右翼的側面も左翼的側面も持っている。それでも
>なお他人を左翼と呼んだりするなら、それはそれなりの根拠が無ければ信用するに値しないじゃ
>ないですか。何も証拠もなく他人をウヨだのサヨだの言うこと自体に意味が無い。
>ていうか下のコメント部、「公正な論評の法理」って書いてるけど、ここは「公的な論評の法理」
>の方がいいかもしれない。
>(顔本URL)

>Molimoto Kohji
>つまり、「あいつは左翼だ」だとか「あいつは右翼だ」だとか、そういうのって、他人がそう
>言ってるからってそれを証拠も無いのに信じたりしていいものなのかどうか??って事だと
>思います。そもそもそんな事を重要視すべきなのか?って事で。

>何にしても、思想信条や言論や表現の自由を、暴力や犯罪や権力を使って押さえ込もうとするのは
>やってはならない事なので。
>その為(押さえ込みの為)に右翼だの左翼だののレッテル貼りをするのはしちゃいけない事だし。

>考え方の違いは仕方がない、というのを容認できないのは駄目です。(だって僕を叩いてるその
>ナチ軍装系のオタクスタッフだって、Facebook内を検索しても解る通り、最近でもナチス軍装系
>撮影会を主催してるみたいだしVショーなどでナチ軍装を売るしコミケでナチ軍装解説同人誌を
>売るしで・・・・つまり、何を言ってもああいうやめない人達はやめないわけだから)

>上のような文章を書いていても、それは自分の意見であって、他人には他人の意見があるって事
>くらいは僕だって容認しているわけだし(デマや中傷は容認しないが)。
>コスプレ研究ページのスナップ写真についての方は、(あばらやURL)に移転しています。

相変わらず「撮る自由 〜肖像権の霧を晴らす〜 丹野 章 著」を錦の御旗にして喜んでるが、P.46の
>管理者が「写真お断り」と明示しているような所は、管理者の勝手のように思えてもそれに従う必要があります。
はガン無視