976 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] :2020/06/21(日) 00:06:15.53 ID:poGMxUIJ
本人が真上に行けると言っているのに「ちわー」で入った事にしているこれは擁護とは言わんのか?
↓ ↓ ↓

302 2020/06/08(月) 19:13:16.42 ID:i8QBtjo/
なんかいつまでも吹き上がってるのねw

以前書いた通り、下記が全てでそれ以上でも以下でもないですよ。以前は悪いと思ってなかったんだろうし、咎められもしなかったということでしょう。私が聞いて以降は一度もないはずです。
その場にきたら説明するというのは、一緒に行きますよ〜となっていただけです。お茶目ですね。

地域の方は、直接会って聞けば普通に話してくれます。緑でも青でも普通に丁寧に話す人だというのは、他のcommみれば分かることです。

そもそも、ログまで見てるドガチ勢が、複垢作ってcomm,5chで正体隠して吹き上がってるのに、まともに相手する必要は皆無ですよね。ルール違反だからBANされているだけです。指摘するにしてもアプローチが最初からおかしいんですよ。

最初のcommはレイクタウンの中から、BANされる前のcommは八潮市の中から、さて今回新たに作った垢でのcommはどこからなのか帰ったら調べてみようっと。
複垢でないなら活動してはいかがですか?

--- 以前書いたこと
オテロ氏の件、当人に直接聞きましたのでこちらに書きます。
・ガードマンに挨拶して敷地内に入り、キャプチャー・リンクした(え、なんかまずいの?という雰囲気で)
以上ですw
私はお茶目だなと思いました。が、いろいろ言われるんでやめた方がいいっすよ、と助言しました。それ以降は閉店後に敷地内に入っていることはないんじゃないかなと思います。