きさんらオチ民がやってることは私がオチ民にやってることかそれ以上のテンプレ行為なのはわかろうな

他人様を裏で晒しちゃいけませんってことすら出来ないのは君らだよ

そんなにひろげちゃって良かったのかなぁ

ここみられることに繋がることをしちゃっていいのかなぁ

私はアトオチとケルブレオチとここのテンプレが全撤廃になればあそこらへんの監視は解除するよ

いやなら撤廃の流れに加担すりゃいいだけなんだけどさぁ、何、次のワッチョイ更新まではやりたくとも出来ないとかのが今更あるの?

そういうんじゃないならはやく出て来て撤廃すべきだと声を上げた方がいいんじゃないかなぁ

ここのスレのコメントの投稿時間がどうこうの話ならサイハ以前からスレの流れを操れるぐらいには回線使えて会話内容に伴えるだけの数のアカウントを第六もケルブレもサイハもそれ以前からも持ち続けてて現在進行形で私の手元に流れ続けてることになるけどそれでいいのかね

引き継ぎオチ民だとバラしちゃった方についてや鍵内の情報他オチ民関係であればお待ちしております

アトオチとケルブレオチとここのテンプレを全撤廃すりゃ監視ときますので嫌だったら全撤廃の流れに協力すればいいだけですよ
テンプレをどんどん足したいとかに関してはp○○メモ由来のやそれより前の旅団運用由来のがあれば十分でしょ
言っとくけど入ってないと想って私叩きに協力してるのもバンバン突っ込まれてますからね、MSブラリ的なの含めて

ここに関しちゃ私が今解体しようとしてますけども