い つ も の

☆★★★★  情熱を感じないNTR。

NTR作品は色々購入してきましたがこれほどひどい作品に出会ったのは初めてです。
子供がほしいのにNTRしか興奮しない旦那のために体を張るのはいいんですが、堕ちる過程が雑すぎて全然興奮しませんしオチまで通して全部どこまでも見た展開。

お決まりならお決まりでいいのですが、それを補うほどのエロスを感じません。
なんというかどっかで見たシーンを繋げただけといいますか・・・情熱を感じません。

25Pでエロ下着を着たのに次のページでもう脱いでて、がっかりしました。

躍動感のないシーンが続いてましたが29Pの効果音もスピード線もない止め絵で
「あー!!」とか「お゛っ」とか「あへぇ」とかセリフだけ元気で虚無感しか感じません。
スピード線など入った修正版が出ることを願うばかりです。

ヒロインの服装はほとんど縦縞模様でブラジャーまで縦縞が出てきたときは笑いそうになりました。
極めつけは、キモオタのチンコの大きさが売りみたいなのにコマによってころころ大きさが変わってスケール感がない、
男役に個性は必要ないと思いますが、エロマンガの顔であるチンコくらいは本気で描いてください!

文句ばかり言ってもしかたないので良かった所を言っておこうと思います。
良かった所は・・・表紙ですかね?
昔のコミケで売ってた表紙詐欺に出会った気分になって懐かしかったです。
次回作に期待したいところです。

ZANKIさんのレビュー -2020/03/17 -同人(二次元) 購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 45人中、42人が参考になったと投票しています。