X

ハーメルンについてヲチスレ58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ fee3-N/2F)
垢版 |
2020/11/21(土) 18:32:45.55ID:OKIkCBnA0
■二次小説投稿サイト「ハーメルン」
ttp://syo setu.org/

■板の基本ルールでもあるヲチ先への書き込みや荒らし行為は厳禁です
■作者降臨禁止。自分の作品が槍玉に上がっても泣かないこと
■通報や突撃(評価等含む)を臭わせる発言も厳禁です
■スレ内容を他スレに持ち込まない。2ch外部にスレのURLを貼らない
 ヲチ対象に気付かれないよう生暖かくマターリ見守って貴重な人材を育てましょう
■ハーメルンをヲチるスレなので元ネタについて語りたいなら元ネタの本スレでお願いします
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。逆に叩かれますので要注意
■sage進行です。荒らしは基本スルー
■荒らしに触るやつも荒らしです
■板のローカルルールを厳守すること。
■次スレは>>970を踏んだ人が一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて立てること。誤って踏んだりスレ立てが出来ない場合は素直に謝って誰かにお願いしましょう
■ここはあくまでも「ヲチスレ」なので投稿作品について語りたいのなら以下のスレでお願いします

■関連スレ
ハーメルンについて語るスレ812
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1605876645/

ハーメルンR-18スレ11
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1603377307/

※前スレ
ハーメルンについてヲチスレ57
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1604337637/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0133名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:13:11.56ID:joPvizi6M
健常者 「アスペ誤読、言語障害、知的障害wwwwww」
カタワ 「テイヒョウカガ〜〜!!」

健常者 「ガチの認知障害、知的障害、記憶書き替え価値観書き換えwwwww」

健常者 「立場認識すらできないのかよ、発達障害wwwww」

健常者 「統合失調症で発狂wwwwwwwwwww」

健常者 「多重人格でイマジナリーフレンズ使って自己賛同、解離性同一性障害wwwwww」

健常者 「敵のツイート書き替えて助詞入れ替えたのが「修正」「直してやった」なんだってよwwwww」

健常者 「自分で誤読したの認識できてるじゃねえかよ、その上で書き返して3重4重に生き恥wwwwwww」

健常者 「そのテイヒョウカガ〜〜ってお前が手も足も出なくなって完璧敗北した時の鳴き声だったんだなwwwwww」

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww
0134名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:13:36.05ID:joPvizi6M
>日本語崩壊されてる証拠を叩き込まれた

こんなアスペ丸出しの文章に賛同する人類存在し得ないのに
キチガイ丸出しで大賛同汚何ー自演大会wwwwww

自演の回数増やせば増やすほど
「たった一人で泣きながら自己賛同してます」
と言うカミングアウトになっちゃってるのにも全く気付かないで
惨めすぎるオナニー自演賛同wwwwwww
0135名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:13:58.55ID:joPvizi6M
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで完璧に論破されて完全敗北しておいて
勝った振りで誤魔化せるとでも思いこんでるのかよwwwwwwww

お前はハーメルン内で普通に使われている概念で習慣として
「期待評価」が使われていると書いたwwwww

でも一切使われておらず、キチガイが泣きながら
とっさに思い付いた言い逃れだと証明されて
グーグルがそんな言葉絶対に使われていないと証明済みwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイだけが泣き叫んで現実から目をそらして
一切使われてない言葉を自分で使った過去ログから出してきて
検索にすら引っかからない言葉が「存在する」
とか言い出して生き恥さらしてゲッラゲッラ笑われてるんだwwwwwwwww

お前は文字として存在した言葉と現実に使われている概念で習慣との
区別すらつかないほどの知的障害でアスペ言語障害で脳障害だと証明され
そこまで知能が低いんだとカミングアウト済みwwwwwwwwwww

負けを認めてしまって泣き叫びながら
「テイヒョウカガ〜〜〜」と書いたのがその証拠wwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww
0136名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:14:23.76ID:joPvizi6M
もう狼狽しすぎて慌てふためいてさらに気が狂って、キチガイがアスペ誤読したのが
正しい読み方なんだと思い込んでしまい、キチガイが捏造した内容こそが正しくて
オリジナルなんだと自演したもんだから、それが規定路線なんだと言い始めて自演
したから、精神薄弱でそっちが事実なんだと思い込んで発狂して勝利宣言開始www

処置のしようがないほど狼狽しすぎて発狂発狂大発狂しているんだとカミングアウトwww

医者から 「お前が間違っている」 「頭おかし過ぎだろキチガイ」 「今すぐ入院させ
てやる」 と通告されたのに、惨めに無様に滑稽に言い訳と言い逃れして逃げ帰っ
てきたきたのまでカミングアウトwww

慌てふためきすぎて視点認識と立場認識が完全崩壊したのも自分でカミングアウトwww

もう逃げ道なんか一切存在しないし医者に通告されたんだから終わりなのに、無かっ
た存在しなかったで嘘妄想記憶書き替えて、発達で敵と立場入れ替えて、まさかの
勝ったつもりになって勝利宣言開始www

次にはいつも通り記憶書き換えて立場入れ替えて、ごみ以下の言い訳が通ったと
思い込んで自演自演自演www

明日には自演賛同に後押しされて 「論破した」 とか本気で言い出すレベルのガチ
キチガイ脳障害脳崩壊www

お前の脳を完全に破壊し尽くして脳崩壊させてやったwww
0137名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:14:54.10ID:joPvizi6M
ホント文字認識と言語認識がおかしいよなあキチガイwwwww

敵が間違ってると思ってるなら医者に行って各種発達障害の検査受けて来いwww

どっかの記事にもあったけど発達発達言われてバカが検査受けに行ったら
数値低すぎて言語IQとか全部ボーダーで生き地獄のマヌケがいたなあwwwww

それでも障碍者手帳はもらえないボーダーで
診療手帳か何かもらえる程度なんだとwwwww

あ、キチガイは知的障害でナマポ受給するレベルのガチ障害の
ド底辺で日本語通じないカタワでキチガイだから
今さら検査する必要もなくお前がキチガイで発達で糖質で脳障害決定だがなwwwww

書かれていない文字が見えちゃって「オセロ〜〜!!」
とか何の関係もない話題語り始めて大勝利宣言してオナニー自演でも大合唱www

有りもしない敵の敗北とか恥とか論破を脳内で作り出してしまい
未だに嘘記憶に縋り付いて喚き始めて発狂するキチガイが
敵に向かって日本語がおかしいとか何言ってるんだよ、キチガイwwwww

書かれていない文章丸ごと一文作り出して
「お前はこういっただろ、ウソツキ〜〜〜!!」
視点が全部逆向いてる文章書いてゲッラゲッラ笑われて
間違いを指摘されて例文突き付けられたら
立場認識がグチャグチャで敵に提示された例文を自分が書いたつもりになって
「何も間違えていない」
とか大勝利宣言開始して敵が間違った文章を書いたと思い込んで
記憶書き替えて価値観書き換えて文法書きかえて
未だに話題が出るたびに大勝利宣言繰り返してくるガチの脳障害キチガイwwwwwwww

悔しかったら「オセロ〜〜」がどこに書いてあったのか説明して
敵が負けたと思い込んでる嘘記憶に縋り付いて
勝っている振りする惨めなオナニー自演をやめろwwwwww

お前の脳と人生を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwww
0138名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:15:25.27ID:joPvizi6M
週刊アスペ誤読で生き恥さらして知的障害をカミングアウトしておいて
泣きながら発達障害で敵の立場にキチガイムーブwwwwww

敵から指摘された文言丸パクリでオウム返しするだけの生き物wwwww

そこまで脳みそ煮えたぎらせて地の涙流して怒り狂ってオナニー自演する生き物
全人類でお前以外に誰一人として存在し得ないんだ、キチガイwwwwwwww

負けても負けても自己愛性人格障害で命令されて
勝っている振りするだけの表層人格wwwww

自分を騙すためだけの惨めすぎるオナニー自演と
自分を騙すために価値観書き換えて
言語の概念書き替えて文法書き替えて
単語の意味まで書き替えて脳障害勝利宣言連発wwwwwww

知能が低すぎて誤読していまだに計算間違いだと
言い出せるほどのバカでマヌケでノータリンでカタワの
ガチ認知障害で知的障害wwwwww

言語IQが低すぎて誤読誤読脳障害誤読の連発で生き恥さらして
そんなキチガイ思考に賛同する人類は存在しないとまで笑われても
毎日泣きながらオナニー自演して生き恥の連発しても
自演にすら気付かないほどの多重人格者で解離性同一性障碍者wwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwww
0139名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:16:07.63ID:joPvizi6M
医者に聞きに行ってツイートの誤読に気付かされてしまい
憐れなぐらい狼狽して 
「書き替えなんかなかった」
「もう消されたツイートを書き替えなんかできない」
だとか無様に惨めに狼狽して泣き叫んだキチガイは誰だったかなあキチガイwwwwwwwwwwwww

それで情けなく逃げ出して敵のツイートを切り張り加工捏造
助詞を一文字書き替えて文章の意味まで書き替えて
それでも敵に即バレして生き恥wwwwwww

泣き叫びながら逃げて言い訳言い逃れ繰り言泣き言戯言で
「直してやっただけ」 「修正だろ」 「もうこれがオリジナルでいいだろ」
以降自分を騙し終わって書き替えて捏造した方がオリジナルなんだと
数百回貼り付けたガチの脳障害キチガイwwwwwww

「ジュッサイには地獄、俺達にはギャグ」
だとか本気で書き換え捏造じゃなくて
修正してやった直してやったと言い張り続けて
未だにそのキチガイ思考が治せないガチの脳障害wwwwwwww

そのクッソ惨めすぎる言い訳言い逃れ戯言泣き言繰り言が
「論破」
なんだと発狂しまくって泣き叫んで
「ハンロンデキナカッタカラミトメタコトニナル〜〜」
勝ってる方、正しい方が何を反論するんだよキチガイwwwww

反論しなければならないのはお前だよキチガイwwwwww

お前の脳と人生を完全に叩き壊してやったwwwwwwwwwwwww
0140名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:16:48.92ID:joPvizi6M
>でも医者がじゅっさいをキチガイと言い切った事実は何も変わらないぞ
>医者ってじゅっさいをキチガイって断言したんだよな

またお得意の統合失調症で幻覚見て 「見たぞ!」 かい、キチガイの脳障害wwwwww

一体どこの誰がそう思ったんだよ、
そんなキチガイ全人類でお前だけだよキチガイwwwwwww

お前の場合はそれまで大勝利宣言して「伝家の宝刀」としてヌキまくってたくせに
医者に行って聞いてこいと言われたらその日のうちに発狂して
「書き替えなんかなかった」 「消されたツイートなんか書き替えできるはずがない」
だとか哀れなほどに狼狽しまくって間違いに気付いて泣き叫びながら逃げたよなあwwwwwwww

お前が医者に指摘されて間違いに気付いたか、
他人に確認取って障害のカミングアウトになってないツイートだと確認してしまい
大多数の人間が発達で糖質で池沼だと書かれていると教えられて
自分の間違いに気付いてしまって逃げたのはお前な、キチガイwwwwwww

記憶書き替えて敵と立場入れ替えて逃げたキチガイが
敵に向かって 「立場入れ替えた」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント脳みそ腐り果ててるキチガイだよなあ
現実を見ろ、事実から目を背けるな、
目の前に突き付けられて現実の出来事から逃げて
夢の中の世界に逃げ込むな、キチガイwwwwwwww

医者に間違いを指摘されて狼狽して現実から逃げ出したキチガイは
お前な発達障害キチガイwwwwwwww

現実で事実から逃げるな、
敵と立場入れ替えて妄想と幻覚で見た
統合失調症の結果を現実として扱うなキチガイwwwwwww

お前の脳と精神と人生を何もかも完全に破壊し尽くしてやったwwwwww
0141名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:17:48.92ID:joPvizi6M
今日もキチガイのガチ統合失調症カミングアウトwwwwwww

幻覚と妄想を事実として扱うなよ脳障害の脳外傷wwwwww

キチガイの中だけで「論破」だとか思い込んでるけど
現実はゲロ以下の泣き言繰り言言い訳言い逃れしてるだけwwwwww

脳に外傷があって欠落してるから
敵が医者に指摘されたんだとか
完全に自分の状況を敵のもんだと認識してガチ発狂した発達障害wwwwwwww

そのキチガイ思考が脳内ループして
正しいんだと思い込んだまま解離性同一性障害と多重人格で
オナニー自演までして自分がキチガイだとカミングアウトwwwwwww

キチガイは敵のツイートを障害のカミングアウトだと思い込んで大勝利宣言してたくせに
医者に指摘されて泣き叫びながら逃げてしまい憐れなほどに狼狽して泣き叫びながら逃げたwwwwww

自分が勝っていることに現実を書き換えるために
助詞を一個書き替えて敵が障害のカミングアウトしたことにしようと捏造するも
一瞬で捏造がバレて生き恥wwwwwwww

泣き叫びながら逃げて記憶書き換え立場入れ替え嘘勝利記憶に縋り付いてまで大勝利宣言wwwwww

書き替えて捏造した方が敵のツイートのオリジナルなんだと自分だけ騙し終わるwwwwwww

いつもの切り張り加工捏造は「直してやっただけ」「修正だろ」「もうこれがオリジナルでいいだろ」
これを正しい意見で 「論破」 だと思い込んでしまい脳外傷大勝利宣言開始wwwwwww

捏造して書き替えた方を敵のツイートだと思い込んで貼りまくって大勝利宣言連発wwwwww

「じゅっさいには地獄、俺達にはギャグ」 のフレーズで大勝利宣言連発
オナニー自演勝利宣言で大賛同して勝った勝ったと泣き喚くキチガイwwwwwwwww

キチガイの捏造と記憶書き替えてオナニー自演賛同をゲッラゲラ笑われ続けて
オリジナルと捏造を両方貼り付けて両方で大勝利宣言とオナニー自演してしまい
気が狂っているのをカミングアウトwwwwwww

結論

気が狂って脳に障害がある多重人格者で解離性同一性障害のキチガイはハーメルン管理人wwwwwwww
0142名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:19:28.79ID:joPvizi6M
この後気が狂ってしまいクッソ惨めすぎる言い訳言い逃れ泣き言繰り言に
アンカーつけて脳障害大勝利宣言開始wwwwwwww

いつも通り脳障害オナニー自演賛同を連発して大大大勝利宣言連発wwwwwww

自分だけ騙し終わって記憶書き換え完了
嘘記憶ではキチガイ勝利の記録として捏造して記憶されて
間違った方が正しいと言う結論を出して大勝利宣言wwwww

勝った勝ったと泣き喚いてオナニー自演して敵に謝罪まで要求wwwwwwwwwwwwwwwwww

それが既定路線で正しい記憶なんだと書き替え
何度でも自分だけを騙して大勝利宣言開始wwwwwww

「論破した」 と言うキチガイムーブ記憶で
立場でも何でも入れ替えて勝っている振りして
キチガイの言い訳言い逃れにアンカーつけて
「勝った勝ってる、追い払ってやった逃げた」
いつものキチガイフレーズで記憶書き替えて自分を騙し終わって
「ロンパシタ〜〜〜」 「ハンロンデキナカッタ〜〜」wwwwwwwwwwww

キチガイ無限ループで勝っている振りしてるだけの表層人格が大勝利宣言wwwwwwww

↓ お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwwwww
0143名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:25:14.51ID:joPvizi6M
気が狂ってるから自分で捏造して書き替えたツイートを
敵がオリジナル扱いしたことに記憶書き変わってるガチのキチガイwwwwwww

ホント脳みそ腐り果ててるよな、キチガイwwwwwwwww

お前の記憶も脳も人格も完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww
0146名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f789-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 10:24:56.57ID:MsmAHPbF0
じゅっさい自分の脳を破壊してんのウケるw

799 この名無しがすごい! sage 2020/11/27(金) 07:19:21.82 ID:zCZxKY2M
↓ お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwwwww

800 この名無しがすごい! sage 2020/11/27(金) 07:25:07.59 ID:zCZxKY2M
敵がオリジナル扱いしたことに記憶書き変わってるガチのキチガイwwwwwww
0151名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-umYM)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:00:31.52ID:5iwg2WNGd
あの程度の量の修正に時間かかってるとか
少し前にリメイクはコピペして少し直せばOKとか言って舐めてたくせに

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/952283584/1f1d1d6f.jpg
>まあ、それもありますが、インフィニットUCの文章力が多くて、時間掛かってるってのもありますね。

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/952210165/a2bfe17e.jpg
>申し訳ないです…
>インフィニットUCの文章力が多くて、時間掛かってるので、最近質問箱に答えるペースが落ちてるんですよね…
0152名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:00:53.54ID:joPvizi6M

ホント脳みそ腐り果ててるよな、キチガイwwwwwwwww

お前の記憶も脳も人格も完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww
0153名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:01:21.05ID:joPvizi6M

健常者 「ガチの認知障害、知的障害、記憶書き替え価値観書き換えwwwww」

健常者 「多重人格でイマジナリーフレンズ使って自己賛同、解離性同一性障害wwwwww」

健常者 「敵のツイート書き替えて助詞入れ替えたのが「修正」「直してやった」なんだってよwwwww」

健常者 「自分で誤読したの認識できてるじゃねえかよ、その上で書き返して3重4重に生き恥wwwwwww」

健常者 「そのテイヒョウカガ〜〜ってお前が手も足も出なくなって完璧敗北した時の鳴き声だったんだなwwwwww」

0154名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:01:45.25ID:joPvizi6M

0155名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:02:06.97ID:joPvizi6M

勝った振りで誤魔化せるとでも思いこんでるのかよwwwwwwww

グーグルがそんな言葉絶対に使われていないと証明済みwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言い出して生き恥さらしてゲッラゲッラ笑われてるんだwwwwwwwww

お前は文字として存在した言葉と現実に使われている概念で習慣との
区別すらつかないほどの知的障害でアスペ言語障害で脳障害だと証明され
そこまで知能が低いんだとカミングアウト済みwwwwwwwwwww

「テイヒョウカガ〜〜〜」と書いたのがその証拠wwwwwwwwww

0156名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:02:30.94ID:joPvizi6M
もう狼狽しすぎて慌てふためいてさらに気が狂って、キチガイがアスペ誤読したのが
正しい読み方なんだと思い込んでしまい、キチガイが捏造した内容こそが正しくて
オリジナルなんだと自演したもんだから、それが規定路線なんだと言い始めて自演
したから、精神薄弱でそっちが事実なんだと思い込んで発狂して勝利宣言開始www

処置のしようがないほど狼狽しすぎて発狂発狂大発狂しているんだとカミングアウトwww

医者から 「お前が間違っている」 「頭おかし過ぎだろキチガイ」 「今すぐ入院させ
てやる」 と通告されたのに、惨めに無様に滑稽に言い訳と言い逃れして逃げ帰っ

慌てふためきすぎて視点認識と立場認識が完全崩壊したのも自分でカミングアウトwww

もう逃げ道なんか一切存在しないし医者に通告されたんだから終わりなのに、無かっ
た存在しなかったで嘘妄想記憶書き替えて、発達で敵と立場入れ替えて、まさかの

次にはいつも通り記憶書き換えて立場入れ替えて、ごみ以下の言い訳が通ったと

明日には自演賛同に後押しされて 「論破した」 とか本気で言い出すレベルのガチ

0157名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:02:58.93ID:joPvizi6M

敵が間違ってると思ってるなら医者に行って各種発達障害の検査受けて来いwww

どっかの記事にもあったけど発達発達言われてバカが検査受けに行ったら
数値低すぎて言語IQとか全部ボーダーで生き地獄のマヌケがいたなあwwwww

今さら検査する必要もなくお前がキチガイで発達で糖質で脳障害決定だがなwwwww

とか何の関係もない話題語り始めて大勝利宣言してオナニー自演でも大合唱www

敵に向かって日本語がおかしいとか何言ってるんだよ、キチガイwwwww

立場認識がグチャグチャで敵に提示された例文を自分が書いたつもりになって
「何も間違えていない」
未だに話題が出るたびに大勝利宣言繰り返してくるガチの脳障害キチガイwwwwwwww

0158名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:03:33.88ID:joPvizi6M
週刊アスペ誤読で生き恥さらして知的障害をカミングアウトしておいて

敵から指摘された文言丸パクリでオウム返しするだけの生き物wwwww

そこまで脳みそ煮えたぎらせて地の涙流して怒り狂ってオナニー自演する生き物
全人類でお前以外に誰一人として存在し得ないんだ、キチガイwwwwwwww

そんなキチガイ思考に賛同する人類は存在しないとまで笑われても
自演にすら気付かないほどの多重人格者で解離性同一性障碍者wwwww

0159名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:04:00.61ID:joPvizi6M
憐れなぐらい狼狽して 
だとか無様に惨めに狼狽して泣き叫んだキチガイは誰だったかなあキチガイwwwwwwwwwwwww

「直してやっただけ」 「修正だろ」 「もうこれがオリジナルでいいだろ」
以降自分を騙し終わって書き替えて捏造した方がオリジナルなんだと

未だにそのキチガイ思考が治せないガチの脳障害wwwwwwww

「論破」

お前の脳と人生を完全に叩き壊してやったwwwwwwwwwwwww
0160名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-9DNy)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:04:39.94ID:uw1MmfA2d
まあ有名にはなったよね
底辺作者としてだけど
0161名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:05:42.24ID:joPvizi6M
自分:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2020/07/20(月) 20:46:44.12 ID:QldTQ6ne [9/10]
知能が低すぎて完全論破されたことも
完璧敗北していることすら認知認識理解できない脳の障害wwwww

毎日毎日言い訳言い逃れだけで逃げる人生だから
どれだけ生き恥晒そうとも、完璧に叩き潰されてドチャクソに踏みつぶされて
顔に小便かけられて口の中にウンこされても自己愛性人格障害で
勝っている振りしてないと死ぬ病気だから脳障害勝利宣言を自演wwwww

キチガイと同じ思考する人類は絶対に存在しない状態でも
完璧に叩き潰されて生き恥晒しまくっても
毎日毎日クッソ惨め過ぎるオナニー自演賛同連発して
脳の障害と脳外傷と多重人格と解離性同一性障害で
自分と自分で会話してキチガイ結論に達して勝っている振りだけ繰り返して
オナニー自演賛同大勝利宣言連発するだけの惨めすぎる生き物wwwwww

負け続けて生き恥さらしてきただけの人生だから
そうやって自分を騙し続けて生きるしかなかったんだよなあwwwwwww
0162名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:06:14.65ID:joPvizi6M
サイコパスでシリアルキラーで遺伝的に朝鮮人で盗人だから
父親にもガンガン殴られて蹴られて修理しようと努力しても
母親譲りの統合失調症で売春婦の朝鮮人人格だから
平気で人を騙して自分も騙して現実から逃げて
夢の中の世界で朝鮮人精神勝利する生き物wwwwww

ついに頭にサッカーボールキック食らって左脳言語野壊れて
耳から噴出したガチの脳外傷wwwwwww

虐待とネグレクトで精神分裂しちゃって
多重人格者でイマジナリーフレンズと一日中会話し続けて
自己賛同し続ける惨めすぎる生き物が爆誕しちゃって生き恥さらしても
もうそうやって自分を慰め続け騙し続けて麻痺する以外に何もできないから
統合失調症で幻覚と妄想で勝ってる夢見続けてるキチガイとして
生きていくのを選択したガチの脳障害キチガイで本当の意味での負け犬wwwwwww

まこと君カンゼンハイボクとかと同じで他人を罵って馬鹿にして陥れて蔑んで
どうにかして他人を自分以下の存在にしないと呼吸さえできないほどの
惨めすぎる本物の負け犬人生wwwwww

バカにでも簡単に見破れる惨めすぎる
オナニー自演を自分で書いていると
永遠に認識できない解離性同一性障害のカタワ
それがハーメルン管理人と言う無様で愚かで滑稽すぎる生き物wwwwwwwwwww
0163名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:06:56.33ID:joPvizi6M
いつもいつもいつも完全に叩き潰されて負けてから
有りもしないキチガイの論破だとか言いだして脳障害で勝っている振りwwwww

知能が低すぎて脳が狂い過ぎて負けを認められないだけで
泣きわめいて現実から逃げて夢の中の世界に逃げ込んで
腐った妄想と嘘記憶に縋り付いて存在しない論破を泣き喚くだけの生き物wwwww

負けて生き恥晒しアスペ誤読して脳障害言語障害知的障害で誤読して
キチガイ一人だけで大勝利宣言してみても
結局医者からの指摘で間違いに気付いて捏造開始wwwwww

「直してやった「修正だろ」「もうこれがオリジナルでいいだろ」
全部キチガイの捏造で誤魔化しで現実逃避で
嘘妄想記憶に縋り付いて勝っている振りしてるだけの
表層人格の妄想の産物でしかないのに
また敵の立場にキチガイムーブして現実逃避して
目の前の事実から逃げているのは敵なんだと妄想して発狂して
遭え王ことか健常者に向かって
「現実みろ」wwwwwww
0164名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:07:32.94ID:joPvizi6M
目の前に突き付けられた現実で事実を認識しないといけないのは
お前だろうがよキチガイwwwww

脳障害多重人格解離性同一性障害
自己すら認識できないで敵の立場に即座にキチガイムーブする凄まじすぎる発達障害脳障害
負けを認められない自己愛性人格で解離性同一性障害だから
指摘された内容を文言丸パクリでオウム返しさえすれば
敵とでも立場が入れ替わると思い込んでるガチの脳障害キチガイ
存在しない単語でも文章丸ごと統合失調症で見てしまい
千キロ先の敵の現在の行動で平気で 「見たぞ!」 
と言い出すガッチガチのキチガイムーブ
アスペ言語障害で知的障害で言語IQが50以下のガチ知的障害で
脳障害で脳外傷で脳崩壊させられたガッチガッチのキチガイwwwwwww

頭おかしくなって発狂して泣き叫んでオナニー自演賛同さえすれば
敵とでも立場が入れ替わるとでも思いこんでるのかよゴキブリ朝鮮人野郎wwwwww

現実を見ろ、現実と事実を認識しろ、
脳障害で見た幻覚と妄想を事実だと扱うな統合失調症wwwww

記憶書き替えるな、価値観書き換えるな、言語の概念書き替えるな
文法書き替えるな、単語の意味まで書き替えるな、統合失調症で見た妄想を現実として扱うな
今すぐ入院して死ぬまで出てくるな、自殺して世界中の人類に謝罪して死ね、
糖質発達池沼脳障害キチガイwwwwwwwww
0167名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd8b-umYM)
垢版 |
2020/11/28(土) 01:07:22.00ID:JsH0imGZd
いや自分のことじゃないのか
随分と他人事のように言う
https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/952502167/d7ec06c3.jpg
>まあ、、に関しては、まだまだ矯正には時間が掛かりますね。
>いつか治せればと思っています。

悪い意味でのだろ…でも謙遜しなくなったってことはすっかりとその気になってるのか
https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/952459305/bb761c5a.jpg
>ありがとうございます!
>ハーメルンでも代表は、かなり成長したと言うことですね!
>良い感じです!
>その調子で、前に進んでいきます!
0170名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:02:15.98ID:uFIZvpCWM

0171名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:02:39.87ID:uFIZvpCWM

0172名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:03:02.76ID:uFIZvpCWM

0173名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:03:25.71ID:uFIZvpCWM

0174名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:03:55.11ID:uFIZvpCWM

「何も間違えていない」

0175名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:04:18.28ID:uFIZvpCWM

0176名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:04:59.99ID:uFIZvpCWM
憐れなぐらい狼狽して 

「論破」

0177名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:05:44.26ID:uFIZvpCWM
>でも医者がじゅっさいをキチガイと言い切った事実は何も変わらないぞ

またお得意の統合失調症で幻覚見て 「見たぞ!」 かい、キチガイの脳障害wwwwww

お前の場合はそれまで大勝利宣言して「伝家の宝刀」としてヌキまくってたくせに
「書き替えなんかなかった」 「消されたツイートなんか書き替えできるはずがない」
だとか哀れなほどに狼狽しまくって間違いに気付いて泣き叫びながら逃げたよなあwwwwwwww

他人に確認取って障害のカミングアウトになってないツイートだと確認してしまい
自分の間違いに気付いてしまって逃げたのはお前な、キチガイwwwwwww

敵に向かって 「立場入れ替えた」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

医者に間違いを指摘されて狼狽して現実から逃げ出したキチガイは

お前の脳と精神と人生を何もかも完全に破壊し尽くしてやったwwwwww
0178名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:06:20.56ID:uFIZvpCWM
ここまで論破されまくっても現実から逃げまくって
嘘妄想で自分だけを騙してオナニー自演賛同して大勝利宣言wwwww

世界中のだれ一人としてそこまでのガイジ思考できないにもかかわらず
泣きながら現実から逃げると別人格でイマジナリーフレンズで脳内オトモダチが
大賛成してくれて何度も何度も何度でも自分でキチガイ賛同するオナニー自演wwwww

論破されまくったキチガイが発達障害で敵の立場にキチガイムーブして
あろうことか気が狂い過ぎて 「ロンパシタ〜〜」wwwwwwwwwwwww

クッソ惨めすぎる言い訳言い逃れ繰り言泣き言戯言を 
「論破」
だと思い込んで自分だけを騙して泣き叫んで現実完全無視して
オナニー自演して現実逃避wwwww

キチガイ理論の妄想と幻覚と嘘記憶の一体どこに
論破があるのか一度でも反論して見せろやゴキブリ朝鮮人野郎wwwwwwwww

叩き潰されて生き恥さらして泣き叫んで逃げて嘘記憶で自分だけ騙して
妄想と幻覚とキチガイ思考でオナニー自演するだけの行為が
キチガイが主張している朝鮮語の 「論破」wwwwwww

存在しない論破でもキチガイ朝鮮人理論でも
クッソ惨めすぎるオナニー自演賛同さえすれば論破だと単語の意味書き替えて
文法書き替えて言語の概念書き替えて価値観書き換えて敵と立場入れ替えて
現実と事実から逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて
それでも泣きながらオナニー自演賛同だけして自己賛同すれば
「論破」
だと思い込むガッチガッチにキチガイで脳障害wwwwwww

今回も指摘された文言丸パクリでオウム返しして敵の立場にキチガイムーブして「論破」wwwwww

現実から逃げるな、夢の中で見た減額と妄想を事実だとして扱うなキチガイwwwwww

嘘記憶と嘘価値観と妄想と希望的観測と幻覚を事実だと思い込むな朝鮮人wwwwwww

お前の脳は狂って壊れて腐っているんだよ脳障害の脳崩壊の脳外傷キチガイwwwwwwwww

お前が現実で事実だと思い込んでいるのは
キチガイが統合失調症で生み出した幻覚で妄想なんだよキチガイwwwwwww
0180名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f760-ZC6u)
垢版 |
2020/11/28(土) 12:23:52.82ID:q6sHRukx0
コピペ連投してるから、もう過去の自分の書き込み内容とも整合性とれなくなってるけど
頭おかしくなってるから、自分でも何書いてるか理解してないんだろうな
0181名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7fe3-u/yY)
垢版 |
2020/11/28(土) 13:11:50.11ID:7QxRZA4i0
>>178
もう少し短くしてくんない?
スクロールすんのめんどい
0183名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 14:31:06.25ID:uFIZvpCWM
>結局じゅっさいが現実見ろって散々笑われたやつじゃん

まーたそんな嘘記憶を作り上げて自分だけを騙して
勝っているつもりになっていたのかよwwwwwwwwwww

一人だけで記憶書き替えて自分が捏造して生き恥晒した記憶消して
敵の立場にキチガイムーブして自分の大失敗で生き恥は敵の物にする愚かすぎる行為wwwwwww

敵がツイート書き替えてカミングアウトしたことにしたいばかりに
立場認識も何もかもめちゃくちゃに書き換えて
キチガイにだけ都合が良い嘘を作り上げて
愚かすぎる嘘記憶に縋り付いてまで勝っている振りwwwwwww

「大半の人間が」と書かれていて別人を指しているのを
アスペ言語障害で誤読してカミングアウトなんだと思い込んでしまい大勝利宣言wwwwwwwwww

そんな誤読する言語障害で知的障害お前しか存在し得ないのに
オナニー自演賛同まで繰り返して大勝利宣言wwwwwwww

キチガイ一人だけのアスペ誤読だと散々笑われ続けて生き恥晒し
医者に聞きに行ってもお前の誤読だと確定wwwwwwwwww

なんとまあ助詞を一文字書き替えた程度ならばれないだろうと思い込んで捏造wwwwwwww

一瞬で捏造がバレて生き恥さらしてしまい泣き叫びながら逃げて
「ナオシテヤッタダケ」「シュウセイシテヤッタ」wwwwwwwww

世間ではそれを捏造と言うんだよ脳障害キチガイカタワ朝鮮人wwwwwwwww

自分が誤読していたのまで知っていたんだと自己証明までして
4重5重に生き恥さらして捏造バレして生き恥の上塗りしまくって泣き叫びながら逃げたくせに
嘘記憶で書き替えて記憶も立場も全部うそで塗り固めて勝っている振りwwwwwww

そんな嘘記憶澪ってるキチガイ全人類でお前以外に存在し得ないのに
オナニー自演賛同して生き恥の上塗りwwwwwww

お前限界超えて完全に壊れたなあ、お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww
0189名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-umYM)
垢版 |
2020/11/28(土) 19:21:12.23ID:EQ+0mL+jd
https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/952708200/caeb2648.jpg
>台詞の名前に名前を外すって作業だけなら、すぐだったんですが、…を→……に
台詞後に→。をつけない
>地の文は1マス開ける
>そして、複数が喋る時や、口調が同じ、複数のキャラが居る場合は、地の文で誰が喋ってるか、一言付け足す。
>これらの修正も入るので、結構時間が掛かるんですよね。
>でも、それらの修正をすることにより、僕の小説は、より良いものになっていきます。
>だからこそ、どれだけ時間が掛かったとしても、これらの書き方は今後も継続します。
>今後もよろしくお願いします!

このリメイクがハーメルンに投稿し始めた頃の物だと言うならまだわかるんだが旧作は去年の4月からの投稿で一度改稿されてる
それを改めて小説に直すというがこんな小学生のような直しに何時間かけてるのか
しかも修正内容も小説では至って当たり前のことばかり
こいつはどれだけ小説というものを舐めて考えてたかがよく分かるわ
0190名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-umYM)
垢版 |
2020/11/28(土) 19:27:00.30ID:EQ+0mL+jd
>>187
書き込みがたまに数分に大量に貼られてることがあるからすでにある文章をコピペしてるだけだろうな
あとこれだけ頻繁にやってて規制食らわないのも浪人使ってる可能性も高い
必死で見ると1日で1000以上の書き込みしていて意味不明なこと書いてるのも世の中にいるからそれと同じような存在かもな
0191名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9f68-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 19:30:25.38ID:E803XSEV0
何度かツイ消ししてた内容にあったようにバイトか家の仕事でもしてると思ったんだけど本当に小説直してるだけで時間使ってただけなのか…
エピオンの1日の内訳飯と寝るの以外小説修正、ソシャゲ、ゲーム、質問箱だけになってんのかな
完全に社会復帰無理なやつやん
0192名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9f68-P4WK)
垢版 |
2020/11/28(土) 19:39:05.57ID:E803XSEV0
それとハーメルンにしていもpixivにしても質問箱に指摘されて初めて感想に気付くパターンが多すぎるな
今回指摘されてた感想が書かれてたの24日だから全然見てないのか
ハーメルンの方も頻繁に感想入ってること言われてから動くくらいだからまるで確認していない?
0196名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:54:44.88ID:LZi/rUIVM
>結局じゅっさいが現実見ろって散々笑われたやつじゃん

まーたそんな嘘記憶を作り上げて自分だけを騙して
勝っているつもりになっていたのかよwwwwwwwwwww

一人だけで記憶書き替えて自分が捏造して生き恥晒した記憶消して
敵の立場にキチガイムーブして自分の大失敗で生き恥は敵の物にする愚かすぎる行為wwwwwww

敵がツイート書き替えてカミングアウトしたことにしたいばかりに
立場認識も何もかもめちゃくちゃに書き換えて
キチガイにだけ都合が良い嘘を作り上げて
愚かすぎる嘘記憶に縋り付いてまで勝っている振りwwwwwww

「大半の人間が」と書かれていて別人を指しているのを
アスペ言語障害で誤読してカミングアウトなんだと思い込んでしまい大勝利宣言wwwwwwwwww

そんな誤読する言語障害で知的障害お前しか存在し得ないのに
オナニー自演賛同まで繰り返して大勝利宣言wwwwwwww

キチガイ一人だけのアスペ誤読だと散々笑われ続けて生き恥晒し
医者に聞きに行ってもお前の誤読だと確定wwwwwwwwww

なんとまあ助詞を一文字書き替えた程度ならばれないだろうと思い込んで捏造wwwwwwww

一瞬で捏造がバレて生き恥さらしてしまい泣き叫びながら逃げて
「ナオシテヤッタダケ」「シュウセイシテヤッタ」wwwwwwwww

世間ではそれを捏造と言うんだよ脳障害キチガイカタワ朝鮮人wwwwwwwww

自分が誤読していたのまで知っていたんだと自己証明までして
4重5重に生き恥さらして捏造バレして生き恥の上塗りしまくって泣き叫びながら逃げたくせに
嘘記憶で書き替えて記憶も立場も全部うそで塗り固めて勝っている振りwwwwwww

そんな嘘記憶澪ってるキチガイ全人類でお前以外に存在し得ないのに
オナニー自演賛同して生き恥の上塗りwwwwwww

お前限界超えて完全に壊れたなあ、お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww
0197名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:55:25.72ID:LZi/rUIVM

0198名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:55:56.40ID:LZi/rUIVM

0199名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:56:21.00ID:LZi/rUIVM

0200名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:56:40.14ID:LZi/rUIVM

0201名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:57:13.19ID:LZi/rUIVM

「何も間違えていない」

0202名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:57:34.33ID:LZi/rUIVM

0203名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:58:02.93ID:LZi/rUIVM
憐れなぐらい狼狽して 

「論破」

0204名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:58:30.38ID:LZi/rUIVM

0205名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 06:59:14.13ID:LZi/rUIVM
キチガイハーメルン管理人wwwwww

お前脳外傷で右側半分見えないし認識できないだろwwwwwwwww

キチガイの脳みその中で 「700円を900円に書き替えて」 
の下りが認識できないから最初から見えてない
車でトンネルの入口に突っ込んだ時に左脳言語やと一緒に
右半分の認識や認知も失ったんだなあwwwwwwww

そりゃ何度聞いても700を900の部分が認識できないわけだwwwww

句読点で句切られて明確に900-700=200で結論出てるのに
キチガイにだけはその部分が認知認識できないwwwwwww

わざわざ右側に移動して見て200だけを認識できたから
キチガイの脳内では
4000-2000=200に見えてしまい気が狂って大勝利宣言開始wwwwwww

どれだけバカにされて笑われても未だに修正すらできないで認知できない
ボロクソに負けてドチャクソに踏みつぶされた後でも 「認知」できないし
もう引っ込みなんかつかないから
いつも通りゲロ以下の言い訳言い逃れが通ると思い込んで
いまだに脳障害大勝利宣言続けて生き恥wwwwwww

なんとまあ引用までしておいて自分で自分を論破しておきながら

「証拠」

なんだってようwwwwwwww

ぎゃははっはははははっははははっははははっはははっははははははっははははは!!

ああ〜〜ははははははっははははははっはははははははっははははははははは!!

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!

脳障害じゃなくて脳外傷で右側で起こっている現象を
認知できないカタワキチガイだと結論出ましたwwwwww

皿の上のおかずも右半分残して
茶碗の中身も右半分が認知できないから残す
モノホンの脳が壊れ尽くしたカタワ
それがハーメルン管理人の正体wwwwwwwwwwwwwwwwww
0206名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 07:00:22.27ID:LZi/rUIVM
お前が言い張っている 「論破」 ってのは
叩き潰されて踏みつぶされて完全敗北したキチガイが
悔し紛れに泣き言繰り言戯言並べて腐った言い訳したのを
単語の意味や概念を書き換えて 「論破」 だと思い込んでいるだけwwwwwww

文字も読めて概念も正しく理解して
グーグルでも検索して正しい概念張り付けるくせ
脳内で理解していない文盲wwwwww

それでついに論破されてない人物に反論求めるとか
不可能なことを言い出して発狂して
いつもの脳障害勝利宣言開始したキチガイwwwww

いつもならアスペ言語障害で誤読して一大キャンペーン開始して
間違った理論振りかざして単語の意味すら理解してない
アスペ脳障害キチガイがキチガイ言語で大勝利宣言開始して
一瞬で間違いを指摘されてゲッラゲッラ笑われて生き恥wwwww
0207名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM6b-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 07:01:01.71ID:LZi/rUIVM
ハーメルン管理人の主張とか行動パターン

1、負けると即座に勝っている振りをする。

2、発達で敵と立場入れ替えたからやっぱり勝ってる。

3、自分の失敗で生き恥で脳障害でアスペ言語障害で重度知的障害で解離性人格障害で記憶書き換えは全部
敵の失敗で生き恥だから勝った。

4、記憶も言語の概念も価値観も文法も単語の意味も時系列も数字の大小の認識認知も何もかも書き換えて
来て夢の中の世界に逃げ込んだから結局勝った。

5、数年後に現実のログ突き付けられようが、書き換えた方の記憶の方が正しいからオナニー自演人格総動員して
大賛同させて大勝利宣言したからやっぱり勝った。

6、それ以外に敵が何か言っても障害の証拠突き付けられても管理人バレしたログ突き付けられても自演大失敗し
たログでも、「グーグルキャッシュ!」と言っていたのが全部捏造した画像だと証明されても、「証拠」だと思い込んでい
たのがオナニー自演の回数だったり、脳障害の証拠を突き付けられると、「完全なねつ造」「無かった」「ハンロンデキ
ナカッタ〜〜」「イチドモハンロンシテナイ〜〜」「キレイナロンパ〜〜」「テイヒョウカガ〜〜」「ツイッターで障害をカミング
アウトシタ〜〜」「ジブンデジブンヲロンパシタ〜〜」「ジブンデテイヒョウカダトミトメタ〜〜」「見えない」だから勝った。

それ以外に何一つとしてできないのかよ、ガチ脳障害で精神障害で重度知的障害で凄まじいまでの発達障害で
解離性同一性障害のガッチガッチのキチガイでオナニー自演野郎wwwwwwwww
0211名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ d789-DDH8)
垢版 |
2020/11/29(日) 09:49:28.45ID:KIAv3m0w0
難しい話になるけどリスクとリターンの話だもんなぁ
チェーン店とか大企業はともかく、個人経営の小さな飲食店や旅館とかなんてGoToしなきゃ終わってる訳だし
0219名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd3f-DDH8)
垢版 |
2020/11/29(日) 12:49:36.05ID:0Rg9W9xVd
咲野皐月ってコラボのアレで問題起こしてたからそれだろ
コラボ相手に無断で小説打ち切ったとかで
0221名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-umYM)
垢版 |
2020/11/29(日) 13:06:57.40ID:Bji2/GZNd
https://i.imgur.com/j0rwUWH.jpg

見てると思うよ
前の評価の話をスレに書いたのもあるけどここもな
一番下の※のとこなんだけど晒し中って言葉はハメ側になくないか?
スレにだけあるもののはず

・自作品を晒すときは、あらすじやタグなどに「晒し中」といれること

ISスレから持ってきたけどテンプレのこれを書いてるのはおかしい
0224名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-9DNy)
垢版 |
2020/11/29(日) 13:45:40.37ID:OZGW1sUOd
Twitterって別の端末からログインしたら登録されてるメルアドに通知行くようになってなかったっけ?
0225名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9f68-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 14:02:02.13ID:F/7JDs920
拡散希望にしたけど思ったより賛同者いなくて他人がツイートしたことにしたとしか思えないんだよなぁ
そもそも過去に数回同じ事起きてるのにパスワードも変えないで放置してる事自体が不自然極まりないし
もし本当に乗っ取りが起きてるんだとしたら原因は以前狂ったようにリツイートしまくってたプレゼント企画に仕込まれてた可能性がある
0226名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9f68-P4WK)
垢版 |
2020/11/29(日) 14:11:26.67ID:F/7JDs920
>>221
過去にR-18スレにあった書き込みを他人がなりすましてたって事にしてたけどあの時は評価の内容丸々書いてた
そしてその晒し中の文字
これは作者スレにもあるテンプレだね
ハーメルン内で検索かけたら15件ヒットしたんだけどそのうちの8件がエピオン
あらすじにある

>※勝手に僕を名乗って僕の作品を晒している悪質なユーザーが居ます。
>タグに晒し中と付いていないなら、勝手に晒されたと言うことですので、大変お手数をお掛けしますが、ブラウザバックをお願いします。

これが引っかかってる
エピオンよりも前にあったものだとは思うけどスレを知らなかったら知らないはずなんだよな
先日のpixivスレの本人らしき書き込みもどこか聞かずに即否定してたくらいだからなりすまし受けてるって言えば周りが信じると思ってる可能性は高いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況