幻想神域超害悪列伝 No.8 自演の神【ぷちらぱん】
とうら = Tigrez = Tigerz = ぷちらぱん=くろのす=終焉=タイガーゼット

しのぅ・Remilに振られてしつこくストーカーFFにまで追ってきた。元祖ネットストーカー(犯罪者)
何かある度に転生して私怨晒しをするガイジ
アリーナ用の隠しキャラでコソコソ晒すアリーナ晒しも大体コイツ、昔からリスト貼ってるのも大体コイツ
シャルデビドに入口狩りされる常連クソザコナメクジ
自分が晒されると自演擁護タゲ逸らしのオンパレード
ただのキチガイの癖に自身を神だと白々しく自演
ぷちらぱんは今まで関わった人間を全員晒して引退に追い込むスタイル
LeLis晒してるのはぷちらぱん。アリーナでは毎回ワンパンマンされ仲間メンバーから外され引退してから何年過ぎても粘着私怨晒し
○禾のPTN関連であきちょこや月白ナヲと揉めてたのもぷちらぱん
中身は一日中掲示板に引き籠るコミュ障敗北者で威勢がいいがいつも口だけ
VCで虚構を真実のように話し回り対立を煽るのが性癖
両方害悪なのに総梓以上の害悪だと言われると真っ赤になって自演
公式掲示板で女漁りするのは日課で柴優に粘着しているのもプチラパン
証拠は?と言うと妄想であるため証拠が出せずにイライラして荒らすのも此奴
自称YouTuber(20万笑)現実はアスペ引き篭もり子供部屋おじさん
No.1糞募集主で先行ブッパ糞野郎。クリアできないと人のせいにし
鈍足プレイヤーは置き去りにして後で悪口言い放題、協調性の欠けらも無いオナニープレイヤー
複数のキャラを各ギルドに忍ばせて晒しネタをいつも探している
自身が直結野郎の癖に同業他社を忌み嫌い粘着する頭おかしい奴
リアル気持ち悪い男。交流した奴らとは必ず疎まれ遠ざけられるコミュ障アスペである
飽きて新天地へ向かったリア充を自分が追いやったと勘違いする程馬鹿
自分で作ったギルドのギルメンにも嫌われギルド崩壊責任放棄
みかん箱に入るがそこでも輪に入れず憎悪を晴らす為みかん箱崩壊後も粘着晒しに精を出す老害
ネットでしか粋れない可哀想な奴、立てないでいい晒しスレ立てるのも大体コイツ
ここまで見れば実際に総梓以上のゴミ屑なのは明白であり
汚物ぷちらぱんを産み落とした親も犯罪者と変わりない