>>792
どこが嘘か証明してください。
本当の事を書いてるのに嘘と話すほうがやはりここの悪いところですね。投稿消させたのもあなた達のそういう作り話で相互を漁るからです。三行で伝わらないので、伝わらない事を書くとテクストと言う方もいらっしゃるので、無理です。ちゃんとした文章で本当の事をお話ししたいので。嘘と思う方は、刹那とどういうご関係ですか?
あなたは刹那の何を知ってますか?
刹那と何処でちゃんと悩みを聞いてましたか? 
ここまでいっても反論される精神は違う意味で素晴らしいと思います。
他人の事をよく知りもしないで、嘘と書けますね。証拠を見せてください。繭さんと同じように、説明しても理解されないのでしたら、ここの人達にはもう書けません。
同じ会話は不必要です。
私はここを見て刹那の批判をしている方の酷さを理解してもらえたらそれでいいので、嘘という証拠提示されない限りは知りません。
どんな書き方をしても難癖つけて、…も、草も、wwwも、漢字の間違い、難癖つけてるのはあなた達です。その文句しか言えない、否定しか出来ない事よりも、何について、どうして嘘かの話をしませんか?作り話はいりません、もってないですよ、相互にも刹那は話してましたからね。相互でもない人達の作り話に嫌気さしてますよ。