第五十話 「トラエモンの容態・・・」

ピッコロ「急げ!あいつらはゲーム感覚で楽しむ算段だ!!
なんとしても、先回りしてモンを非難させるぞ!」
トラミ「どうやらその様ね!!シチロー!すぐにバックホームして!!」
「場所は順天堂医大よ!!!」
シチロー「オーケーボス!!任せて下さい!!」
カイジ「じゃあ俺は、あいつらの立ち寄りそうな店に連絡しとくぜ〜〜〜・・」
のみ太「僕はしずキャちゃんのエロ動画の流出を阻止するよ!!」
トラミ「のみ太!!てめえ!こんくそ小僧!!まだ未練あんのか〜〜〜!!」
のみ太「いいじゃないか!!たまにオナってるくらい・・いいじゃないか・・」

ピッコロ「トラミ。今はそっとしてやれ・・そいつは永遠の童貞だ・・・・」
「そんな事より、こうなったらウシジマも呼ばねえとな・・」

その時!「落ち着け貴様ら!! 俺は惑星ペニータの王子ペニータだ!」
「マイヤ人を知らねえのか? 大抵の事は ま、いいやで許せる!!!」
「そして、その度に!極度のパワーアップを成す!!!」
カイジ「こいつ・・・〜〜〜・・ラリってんのか〜〜・・あぶねえ・・・・」
ペニータ「ケワシに連れて来られたが、敵はどんな奴なんだ?」
ケワシ「おじいちゃん。あなたの未来はとんでもねえぞ?このクソ野郎。」
「のみ太ジジイ。マジでシャレになんねえぞ?おじいちゃん。」
のみ太「え!!!?どういう事なの?・・」
ケワシ「俺は未来から来た、てめえの孫だよ!!コロスぞ!アル中め!!」

ピッコロ「どうやら、時空が捻じ曲げられたらしいな・・どんな原理だか・・」
「!!こんな事を出来るのは!!神しかいない!!!」

次回!「トラエモンZ」 「再び!神と魔王との融合!!」
ぜって〜〜観てくれよな!!