【トレパク系】
●ponta(陰菅):ツイ番長/DQ2パケトレパク/発覚時にパクスレヲチスレにて自演擁護ダンシン
●がろ:原作トレパク→発覚後支部垢消し逃亡
●丸味:パクラー/ユニストラップ/一般参加でグッズ配布を支部告知/遅刻会場製本
●椰子ヲ:尼ナパク他パク大量発覚レイヤー/発覚後パク絵のみ削除などダンシン→逃亡/14年2月大阪厭離主催→パク発覚後も募集するが80sp中1割も集まらず中止→告知ほぼせずダンマリ
●黒先=R邪ん気ー(甥陰プチ共催):下手ラバストのトレス絵を告知サイト・当日共通POP用に提供
●子音:別ジャンル小説(主に序序、定休)から大量パク/釜蓋案ソロへの参加作品からも発覚→ツイ支部垢消し逃亡
●初頭(玄月):楽器演奏絵で写真トレパク/指摘されて「模写」と開き直り/支部謝罪なし→パク絵全消し
●偽キャ別たん=ろーるキャ別(耶麻単体):公式から真っ黒トレパク/「公式意識してる」発言/パク絵でメイキング/野.生の公.式()タグはわわ
●豚たん(当才):歌王子時代からの弗/ツイで容姿知能自褒め/私は作家発言/トレパク発覚後凸されるも「誹謗中傷を受けた」と被害者装い新刊作業/脱稿後支部ツイにて謝罪するが謝罪に2chの検証画像使用でパク上塗り
言い訳満載・新刊持参で厭離参加宣言/指摘され画像修正するも厭離参加をめぐって米欄バトル/それでも私に来て欲しい人がいると厭離は一般参加/ツイ垢消し裏垢作成逃亡/その後同カプ別名義にて復活するも絵柄で即バレ→鍵かけてダンマリ
●八個たん=辞書(英訳)=インザパクラーたん(僕垢 他):前ジャンルからの表紙構図ゆるパク常習/参入時に3カプ同時発行で175リサーチ/僕垢が売れた途端に「もう僕垢の事しか考えられない><」
●蟹56=じぇっと化布背留(カタカナ)(陰日):主催アンソロで同カプ者から全ページトレパク/個人誌でもパク/ラレから直接凸られるもブチ切れられて名指しされるまで回収をゴネる/企業ロゴ酷似海賊版グッズ販売/夏コミで回収返金するも小銭を忘れる