売りスレ民がここで聞いてもないのに語る学生体験ってなんでか噓くさく聞こえるんだよなあ

売りスレ民って意外と不幸自慢回みたいなのしたことないよね 見栄っ張り基本多い気がする

売りスレにまともな人間がいるわけないじゃん
  SNSでアンチ活動できないからこの狭い世界でアンチ活動して自己満してる奴ばっか

まさかなんだが売りスレにまともな人間いるとか世間の総意とか思ってる奴いるの?

売りスレやめるわ つまんない上に煽りばっかで見てるだけで疲れる

アニメの話題を否定ってあくまで積極的な否定という意味では
  要は「他人がアニメの話題をすることを積極的に妨害する行為」
  たとえば「○○信者がウザい書き込みするようなら全力で叩く」と表明するとか

アニメの煽りあいでも昔は〇〇のこの演出or作画良かったな!アマラン爆上げ!
  それに比べて△△は駄目だな〜というのが基本だったけど
  今じゃあの特典はクソ!この特典は卑怯!いや正当だ!みたいなアニメの中身関係ないとこで
  レスバしてるのが駄目だよな
  煽り合いに知性がなくなったというか数字しか見てなくねって奴が増えすぎた

最近スレ見ても「またガイジが同じことやってる……つまんな」ってうんざりする確率の方がたけーわ

キチガイが好き放題荒らしてるこんなスレで好きなアニメ語るやつが増えると思うか?
  鬼滅の時なんか売り上げっていうお題目すら無印してひたすらキチガイが中傷してたぞ
  逆に爆死煽ると500ガイジみたいなのが発狂するパターンもある