8 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/05/17 03:54:27

■フラクタルまとめ

放映前
→ハゲラッパー事件、「俺が何を作りたいのか教えてくれw」事件、「ジブリ!ジブリ!」連呼事件、
ど根性ガエル事件、無駄海外取材事件、オーケストラ指揮失笑事件、東追放事件、引退も辞さない宣言事件

・一話(ヤマさんコンテ)
嫌な感じの既視感&テキトーさ、幼稚な演出が目立つ微妙な出だし
→速攻で業界各位からゴミ扱い現象

・二〜十話(ベテランから若手までさまざまな方がコンテ・演出をされています)
凡アニメ、淡白、中の中といったかんじ
エピソードの連結がテキトーで宙ぶらり
よく言われていたが書割のように狭く広がりがない舞台
→本スレ自演考察レス連投バレバレ事件、ノイタ最低視聴率更新事件
「騒ぎにしても結構です..…….」キチガイメール事件、やめてやる=恫喝事件

・最終話(ヤマさん&ヘルプメンコンテ)※独力では無理で手伝ってもらいました(しかも二人投入)
冒頭のつまらない長セリフ、包丁プスッ→「血が取れないのよぉほぉおお」で大失笑などから始まって色々と粗が酷くゴミアニメ状態に
実況スレも「おいおい?」「ナニコレ?」「ひでぇw」と困惑
全シーンが安物、オナニー結末

自分の認証制にブログで売りスレの無未来(当時はまさお)に煽られて監督やめると大騒ぎして担当Pに電話して怒られる結果ブログ閉鎖
ヤマさん「くれいんはここで初めて泣いたんです(ドヤ)」(Twitter)
客「泣きてーのはこっちだ」

→尻馬事件、啓蒙事件、わけのわからないこと言って引退うっちゃり事件、イベ空席事件
883事件、686事件、集計不能事件、スレッド数詐称事件、「フラクタルが来るぞー(笑)逃げろー(笑)」事件
「おもしろい」アニメと「つまらない」アニメの見分け方事件、手売りハグ告知発狂事件