1377オタクは頭が悪い 4
2021/03/09(火) 09:50:40 ID: fojUl723mQ

>>1060の静画は動画と比べて投稿者ネタが受けやすいという情報は個人的に助かる。私は静画に馴染みがないので。
ここで私も他の(それも自己矛盾☆でまったく触れられなかった)界隈を引き合いに出してしまおう。自分が個人的に馴染みのある界隈にはFMRIMみたいな人がありふれてて、ほとんどそういう人しかいなかったりする。ニコ生のゲーム実況配信(特に女をやっかんでる男生主のもの)なんだけど。
(動画でもbiim兄貴リスペクトタグはどんなに内容が酷くてもある程度再生数が保障されるという。ゲーム実況は動画界隈でも特に駄サイクルが強いのだと思われる。)

FMRIMが台本を読まず自分の思想を語り始めた場面は(本当は雑談を聞いてもらいたい、お前は面白いと言ってもらいたいけど集客のため嫌々ゲームをやってる)男のゲーム生主がゲーム枠で強引に雑談を始めた時に似ている。お前男じゃん。女だと思ってたのに。

そういう意味で自己矛盾☆の中でノンケホモ問わず男性コミュニティの駄サイクルの象徴である淫夢の扱いが小さいのは気になったが構成と女キャラのアバター達で隠さなければならなかったのだと思う。
クッキー☆動画の一転攻勢要素って(「有産の俺様が作る面白い動画」ではなく)かわいい女の子を見て満足している無産への攻撃&駄サイクルに参加している他の有産と見せ合う符牒(勘合貿易)として入れられる物だからね。

クッキー☆はニコニコミュニティ「マリアリが俺のジャスティス!」から生まれたボイスドラマで、アリスを演じたHNSと勘合貿易☆しようとしたHZNが魔理沙コスしていたこと、
クッキー☆☆一期においてもアリスTISが男役の恋人MZに魔理沙を演じさせていることから、ノンケバイ問わず女を愛する者達のコンテンツであり、女への愛が天然クッキー☆の必須素材ってそれ一番言われてるから。神が人を自分に似せて作ったのは性的パートナーにするためだ。
女に対する僻みと復讐心から淫夢落ちした駄サイクル男有産が作ったクッキー☆は紛い物と言わざるを得ない。