2/3

そして、倉田氏をネットで叩いてる奴らには全く違う恨みや目論みがある連中もいます。

倉田氏のホームページのキャッシュによると、以前の倉田氏と行く台北ツアーの告知があります。
ファンで見た人も多いと思いますが、つまり倉田氏は親・台湾です。
そして、配信などでしか倉田氏のBLACK RXを見た事のない人は知らないと思いますが、昭和の仮面ライダー
BLACK RXを放送していた当時は、昭和天皇陛下がいつなくなるか判らない状態で、RXのOP中(午前10時放送)
には、いつも必ず昭和天皇陛下の今日の病状や体温などテロップ流れていました。
11月頃から1月頭まで位です。
つまり、あれ以来BLACK RXシリーズは、親・天皇制の番組として反天皇制の人々や反日系の人々に目を付けられ
ています。子供に天皇陛下への忠誠心や崇拝心を植えつけているかのように見えたからだと思います。

自分も毎回のあれはどうかと思ってましたが、その動機を隠した良くない番組叩きも当時はありました。
更に主人公RXが「太陽の子」(「日本の子」と取る視聴者も多かったと思いますが)を名乗る事で、
より日本の国旗などを連想する人も多かったかもしれない。

つまり、仮面ライダーBLACK RXは放送当時から、いわゆる親・天皇制の番組として、今で言う反日層に
目を付けられています。
そこで倉田氏は台湾に親しみを感じてツアー企画などをしているので、今のネット状況的には、
ヒーロー俳優が台湾の味方をしているって事は、自動で反日の中国寄りの連中に目を付けられます。
(そもそも日本の今のヒーロー玩具などは中国で生産されているような事態になっているので)
つまりそのヒーロー俳優が台湾を応援してるってだけで親中国派に狙われる滅茶苦茶な時代が現代です。
倉田氏叩きには親中国派が絡んでる可能性は常に考慮すべきだと思います。
(それは、自分も中国・台湾・香港だったら、香港や台湾を応援してしまうんですが。