赤犬(あなたですよん)「クッキー☆厨を集めて例大祭とは とんだ部外者の集まりじゃのう焼菓一心
まぁ主宰が主宰…それも仕方ねェか……!“狐仮虎威”は所詮…クッキー☆界隈の“敗北者”じゃけェ…!!!」

狐仮虎威(例大祭荒らし)「はぇ?(ザッ!!)」

けむけむ「!? こかこいさん!!」

狐仮虎威(ズーパ依存症)「ハァ…ハァ… 敗北者……?」

ガチスト「こかちゃ!!?」

オナサポ民「何やってんだあいつら……」

赤犬「………?」

狐仮虎威(面会室荒らし)「あれっ、あの、あの人、僕をバカにしてます……?あの、僕のこと馬鹿にしてんの?」

とうふさん「こっちゃん!?」

赤犬「お前の本当の経スプ相手 趣味用兄貴に阻まれ『姫』になれず終いの永遠の敗北者が"こっさん"じゃァ
どこに間違いがある…!!こかちゃ こかちゃと精スプ野郎に慕われて… ノンケまがいの配信で新着動画にのさばり」

狐仮虎威(新着動画荒らし)「………えっ僕ですか……!?」

赤犬「何十本もの動画を粗製乱造しても『姫』にはなれず…何も得ず……!!
終いにゃあ面会室荒らしと後ろ指を刺され…!! つまらん意地の為に死ぬ!!!実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?」

狐仮虎威(28歳非正規)「話変わっ、話変わるんですけどぉ……」

趣味用「こかぴ乗っちゃダメだって〜〜!ンハッカッカッカッwwwww」(逃げ道を塞ぐ)

赤犬「人間は正しくなけりゃあ生きる価値なし!!!お前ら投稿者☆連中に生き場所はいらん!!!“狐仮虎威”は敗北者として死ぬ!!! ゴミ囲いの大将にゃあ誂え向きじゃろうが!!!」

狐仮虎威(界隈荒らし)「話変わるんですけどぉ赤犬兄貴って無産ですよね?動画投稿してませんよね!?やってもないのにグチグチグチグチさぁ!無産の部外者のくせにバカにしやがってさぁ!!ほんとにさぁ!!!(僕のことをバカにするんじゃねぇ!!!!!!)」

ガチスト「こかちゃ〜〜〜〜!!!!!」

酒を飲みながら爆笑する広崎「アハハ!」
飼い主に例大祭の土産話をするフルボキ「アハハ!」
写り込むレシート「アハハ!」
すっかり冷たくなったポルトガルアンパンマン「」

にす「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュ