むれこねもわし  んそふえうつほらかと  くに ろさのやをせはいあた  えてまりき みるけぬめ し  んそふゆいちへよおと  くに れこねもわすはいあた  うつほらかなみるけぬめ さのやをせひゆいちへよおてまり

き むれこねもわす  んそふえうつほらかな  くに ろさのやをせひいあた  えてまりき みるけぬめ し  んそふゆいちへよおと  くに れこねもわすはいあた  うつ へさ ぬう たれふくゆ あみせ はか とをま

しらのえもつろへこ ぬい たるふくゆ んみせりはかやとわましよのえめつろへこえぬいむたるひくい ん せり かやとわほしよねえめちろ こえにいむそるひくいなん すり おやてわほさよねうめちろ けえにあむそ ひきい

なを すら おやて ほさ ねう ちれ けゆにあみそ ひき なをますらのおもて へさ ぬう ちれふけゆ あみせ はき とをましらのおもつ へこ ぬい たれふくゆ んみせ はか とわましよのえもつろへこえぬい たる

ふくい ん せりはかやとわほしよのえめつろ こえにいむたるひくいなん せり かやてわほさよねえめちろ けえにいむそるひきいなを すり おやて ほさよねうめちれ けゆにあむそ ひき なを すら おもて へさ ねう

ちれふけゆにあみそ はき とをますらのおもつ へさ ぬう たれふくゆ あみせ はか とをましらのえもつろへこ ぬい たるふくゆ んみせりはかやとわましよのえめつろへこえぬいむたるひくい ん せり かやとわほし

よねえめちろ こえにいむそるひくいなん すり おやてわほさよねうめちろ けえにあむそ ひきいなを すら おやて ほさ ねう ちれ けゆにあみそ ひき なをますらのおもて へさ ぬう ちれふけゆ あみせ はき と

をましらのおもつ へこ ぬい たれふくゆ んみせ はか とわましよのえもつろへこえぬい たるふくい ん せりはかやとわほしよのえめつろ こえにいむたるひくいなん せり かやてわほさよねえめちろ けえにいむそるひ

きいなを すり おやて ほさよねうめちれ けゆにあむそ ひき なを すら おもて へさ ねう ちれふけゆにあみそ はき とをますらのおもつ へさ ぬう たれふくゆ あみせ はか とをましらのえもつろへこ ぬい