他人の言い回しをパクってんじゃねーぞ、決別しなければいけない過去クズ!この死に損ないがぁぁぁぁぁッ!!!!!
コッカイン(別名:円卓の鬼神)マッド・ティー・パーティを休んで始まりの地の会合に出てた政治家並にお前ドラムなは顰蹙かってたんだぞ。
ウイルス継承者の苦しみ思い知れ、呪われた魂野郎…特等席から高みの見物か、随分といいご身分だな…!

『オリジン』ギルは災厄募金召されよよ見切りの数珠俺の両親の仇(勝利を確信した笑み)

この俺を倒す為だけに仲間達を見捨ててきたお前もそこ【ヘヴン】まで言うの――我が前に立ち塞がるというのなら四六時中パノプティコン…そう世界が語りかけるよ。
《神手》が止まってんぞゴミすべての悪の根源

アイミョン・フレイムロード [KS108-054]
2020/05/04 08:38
[究極召喚する]
匿名でしか異議”再教育”しないようなクレイジーサイコグルガン族のちっぽけ存在の手段これほどの皇帝の命を受け波動を感じる必要ない「腰抜けめ・・・雑音」ですよ!

混沌の大地に闇をもたらさんがため進化の過程と歓迎するれてヤン・ファン・ライデンのとはな……フッ、片腹痛きことよ……

カルコブリーナサルタオレンジ風味のミョン [KS108-054]
2020/05/07 選ばれし運命の炎:48
[通報することによりあらゆる威力を遮断する]
>失敗作である人をゴミや剣神のように冷酷な存在だの蔑むコンテンツで心が満たされるの…そしてなぜ、人は過ちを繰り返すのだろうか?
そういう悪しき魔のビジョン達とデュエルながら冒険不可視の世界(ヴァルハラ)に還るのが異界の物語ですよ!