2/3

ちなみにRAA日本人慰安婦の数7万5千人というのは、後の警察予備隊=後の自衛隊に入った
最初の隊員たち7万5千人と全く同じです。
つまりは当時の日本人慰安婦の衣食住の器がそのまま警察予備隊員の器に移行したようなもの
だからです。
つまりその頃から大田区の警察というのは自ら落とした一般市民を自ら狩るという、
マッチポンプを行っていたわけですが、大田区に警察訓練所があるのも同様の理由です。
つまりもともとそういう「一般市民について過去の血筋や身分(もっとも強いのが軍、次が警察と
いう意味での)などで一般市民を区分けし、重要性をそれによって決め、警察が下層市民と
みなす者には、世の中のひずみを全て押し付け、無罪であっても悪人扱いする」というのは、
常に大田区での警察教育から来ているものです。
だから警察は、その駄目さ加減から抜けられません。これは今後も変わらないと思います。
例えば警察の中には「キリスト教牧師は犯罪者をもゆるし犯罪者を警察に引き渡さないから敵だ」
などと考えている人々もいます。それゆえにキリスト教信者に対する警察の差別は根深いし、
警察官の中でキリスト教信者が出世しない時代も長くあったし、キリスト教に入信すると見せ
かけて信者をおとしめる卑劣な警官達も大勢いるわけです。
キリスト教関連に対するスパイとして入信する警官たちもいたわけなので。

で。自分の肉親にも、現在の内閣閣僚の知人である人物はいますが、そちらのルートは基本的に
使わないと決めています。
というか、知人とか縁者とかとのつながりで、口利きをしてくれないかみたいな頼み方は、
僕を叩いている側の連中は今まで平然とやってきているんだけど、自分がそれをしても、
自分の思想信条をむやみに右傾化させる事まではできないので。
その辺のバランスが難しいと思います。