3/3

過去の旧2ちゃんねる上での僕に対するデマや中傷についても、色々な力関係が働いていますが、
それらについての刑事時効には過ぎているものもあります。
しかし、5ちゃんねるに移行してからも、ネットwatch板ですらおおよそ1000近くの僕個人に
関するデマと中傷をバラまくスレッドは立ち続けて今も彼らはそれを続けています。
それ以外のこちらに対する誹謗中傷スレッドを含めると大体旧2ちゃんねるから通算で1300
スレッドかそれ以上の中傷スレッドが立ってきましたが、それは元を正せば2ちゃんねるの
書き込み者やそのスタッフたちの責任によるもので、そもそもネットwatch板でのデマ中傷スレッド
を立て続けてきたのは、コミケの悪質中傷スタッフたちであり、そのオフ会幹事もそのスタッフ
たちの後輩です。そして彼らは、大田区の警察署と入魂だった状態が続いていました。
まぁ大田区の訓練学校での警察官が多いわけですからね。
警察思想的には色々とコピーもあるんでしょう。

民事時効はおおよそ20年であるケースも多いので、2ch住人によるデマや中傷からの僕の
受けた被害については、民事時効は全く来ていません。
これは旧2ちゃんのスタッフらがらみの件も全く同様です。
自分の発言ミスや勘違いが仮にあるにしても、中傷スレッドを1000以上というのは明らかに
行き過ぎであり、それは何をどう彼らが言い訳しようが重犯罪です。
そしてそれを見逃させようとする警察もまた、重い犯罪を犯していると見なしています。
偽アカウント群に対する損害賠償要請も同様です。偽アカウント群についても同様の犯人が
それらを行っていますが、それらに手を出させまいとする悪質性に媚びへつらう愚劣な警官たちが、
警察内にもいるわけです。
が、それについて僕がどう行動するかについては、全く単純に僕と僕の予算の決める事です。
その辺が難しくはあります。
いずれにしても彼らの責任もあった事は間違いないとは思っていますので。

by 森本コージ(浩司)