まだ続く1/2

7.「模造刀は違反だと、方々のイベント会場や遊園地、各所轄警察署に電話」を僕がしていると
ありますが、自分が違反だと言っているのは昔から「金属模造刀」だけ、です。
「金属模造刀」は銃刀法22条4項で、理由なく携帯すると最大で20万円の罰金がとられる
刑事犯罪です。
金属模造刀の持ち出しが許可されているのは、基本的に剣道の打ち合いなどの練習に必要な時や
芝居の舞台上などで、許可されるのもパレードや舞台上など、観客と所有者の間が明確に分かた
れている場合のみ、というのが一般社会的には通例です。
そもそも木製も像刀も竹光も売られているわけなので、金属製でなければならない必然性が
無い以上はそれは刑事犯罪になります。
ですので、たとえば遊園地や同人イベントなど、観客と所有者の間が分かたれていない場合は、
基本的には金属製は許可してはならないし、持っているとだめな筈なのですが、僕に対して
「模造刀は違反だと言いやがって!!」と叫んでいる同人コスプレ系の悪質連中というのは、
そういうイベントの一般人と混在する空間でも、金属模造刀コスプレをして構わないかのように
それらをゴリ押しで進めてきた連中で、いわば彼らは法律を無視してきています。
しかしそれらを警察は見て見ぬ振りをしてきたわけで、それにも色々と有名人や有力者の口利き
などが絡んでいます。
いずれにしても僕をこの件で批判している連中は、逆恨みであり極めて悪質です。

8.彼らのシンパからは自分はずっと殺害予告を受け続けています。また2006年以降自分の
両親も殺害予告されています。
ずっと自分の方が殺害予告などをされていますし、最近もずっと5ちゃんねる上で僕は殺害予告を
受け続けていますが、警察はすぐ下の記事に書いた理由で全く何にも動こうとしません。
無能だからというのもありますが、それ以上に警察側に極めて犯罪性があるので、犯罪性の強い側を
警察は味方して、僕のような少数弱者は見捨てる、という本能に警察が従っている。そういう事です。