2/2

9.民事なのです覚悟の上です、とまとめに書かれたりもしてますが、現時点で民事訴訟は全く
どこからも自分は生まれてこの方受けていません。

10.「精神障害者、身体障害者への中傷も書いていました。僕もかなり傷付き症状が悪化しま
したが、障害者への見境ない偏見・罵詈雑言」と書いているようですが、
このブログで書いてきたように、自分の家族は複数名、自分がネットを始める前から障碍者手帳を
持っています。何度も「僕が障碍者を障碍ゆえに差別する事はない」と言ってきています。
この事については叩き側はとっくに知っている筈です。
例えば僕の親族に病気がある事はこの人物というかコミケ自体が昔から知ってますので。
現在僕に集団ネットリンチをしかけている多くの連中が、僕を障碍者差別者扱いして喧伝して
いますが、その目的は、ウチが地域の障碍者コミュニティーに居られなくする事です。
障碍者コミュニティーからのつまはじきを仕掛けさせる事が目的です。
たとえば迷惑をかけられればこちらは批判もするし、病気によってはその職業が向いていない、
という事はあると思いますが、相手の何の罪も無いのに障碍者差別をするような事は僕はしません。
歴然と罪がある人なら批判はします。

(つづきます)