3/4

でもそれを消させるというのは、僕にとっては莫大な被害なわけですよね。
僕にとっても、ウチの親族にとっても。
で、UPしていたプチ演奏動画とかまで、Facebookの卑劣で馬鹿な削除担当者に削除された
Youtubeに勝手にUPされたりしているわけでしょ?
この件で自分に対する民事賠償などは何も発生していない。
というか何が問題なのかすらこちらには全く言われていないので(これは毎回全く言われません)
その最低でも数百万円分の被害というのが、邪悪な削除申請者の責任なのか最近中国の思想に
ベッタリで当時完全に内部分裂して滅茶苦茶になってしまったFacebook本体の責任なのか、
その比率は考えるしかないけれど、いずれにしても彼らにウチが被った被害や損害自体は、
本当に本当に莫大です。
要するに、そういうデマや中傷をばらまいてきた偽アカウント系の連中におもねって、
僕のアカウントを消してきたような連中ってのは
なんていうか削除申請自体が一切道理も何もないデマだって事すら解っていないし、
それと僕自体の他の全エントリーでのソーシャルSNS的意味合いでの貢献というのを
天秤にかけて、それでも僕のアカウントを削除するという
なんていうか不平等というか犯罪性というかネット業者いち社員ごときからのユーザーへの
差別意識というか、その重罪性ってのを、一切理解していないんだ、って事なんですよね。
で、彼らのそれが最大の罪だ、という事で。