伸ばしの伸ばし

ちなみに2ちゃん5ちゃんで僕(=森本コージ(浩司))に対する個人中傷スレッドを立て続けている
悪質オタク集団への損害賠償額は、多分僕が損害賠償請求をするなら数億円以上になると思います。
これは既にスレッド数が今のネットwatch板に立てられているだけでも990を超えてしまっている
わけで、1スレッドが1000レス近く、特にこの数年は僕は全く書いてもいないわけで、
彼らが延々と僕についてのデマをまいたり中傷をしたり殺人予告をしたり信用毀損をしたりという
状況が延々続いているわけですが、例えばスレッド立て自体が中傷目的として1スレッド仮に10万円
以上の請求額だと思うんですよね、一般的には。
これってスレッド立てた人だけの責任で中身のレス個別の損賠は全く抜きですが。
でも万一あの悪質1スレッドを立てた人物から各1万円賠償させるだけでも990万円になっちゃう
わけですよ。悪質スレッド立て1件を賠償金10万円とすれば、9900万円になるでしょ?
レス個別の悪質性への損害賠償しない状態でもそれなので、入れたら確実に悪質オタク連中に対して
請求する金額は、億を軽くこえるじゃないですか。
僕(ウチ)がもらわなければならない金額は。
彼らをネット業者側が擁護するならネット業者側からももらわなければならない。
当然の事でしょう。でもそれをするにもかなりのお金がいるレベルだし、そもそもウチの家族は
そういうのには耐えられない。
家族の精神疾患肉体的疾患も考えて巨大なリスクがある。
ずっと以前から書いてきた通りですが。できない言い訳でも何でも無いんですよ、現実なので。
その現実を見抜きながら、ネット業者でも悪質オタク集団でも悪質業界人たちでもニヤニヤニタニタ
私服を肥やしてきた、って事です。
そしてついでに警察や法律関係者もニタニタニヤニヤですよね。
こちらに電話かけてくる悪質オタク団側の警官とかいつもニヤついた口調で悪質な脅しをかけてきます。