うつへよおとまりき みるけぬめろさのやわすはいあそふえうちへよおとまりき みるけぬ ろさのやわすはいんそふえうちへよおてまりき みるけぬ ろさのやわすはいんそふえいちへよおてまりきなみるけぬ ろさのもわすはいん

そふえいちへよえてまりきなみるけに ろさのもわすは んそふえいちへよえてまりかなみるけに ろさねもわすは んそふゆいちへよえてまりかなみるくに ろさねもわす  んそふゆいちへ えてまりかなみるくに ろこねもわす

んそひゆいちへ えてまらかなみるくに ろこねもわし  んそひゆいち  えてまらかなみ くに ろこねもわし  んせひゆいち  えてほらかなみ くに れこねもわし  んせひゆいた  えてほらかな  くに れこね

も し  んせひゆいた  えつほらかな  くにむれこねも し  をせひゆいた  えつほらかと  くにむれこねめ し  をせひゆあた  えつほらかと  く むれこねめ し やをせひゆあた  うつほらかと  く む

れこぬめ し やをせひいあた  うつほらおと  く むれこぬめ し やをせひいあた えうつほらおと  き むれこぬめ しのやをせひいあた えうつほよおと  き むれけぬめ しのやをせはいあた えうつほよおと り

き むれけぬめ さのやをせはいあたふえうつほよおと りき むるけぬめ さのやをすはいあたふえうつへよおと りき むるけぬめろさのやをすはいあそふえうつへよおとまりき むるけぬめろさのやわすはいあそふえうちへよお

とまりき みるけぬめろさのやわすはいんそふえうちへよおてまりき みるけぬ ろさのやわすはいんそふえいちへよおてまりきなみるけぬ ろさのもわすはいんそふえいちへよえてまりきなみるけに ろさのもわすは んそふえいち

へよえてまりかなみるけに ろさねもわすは んそふゆいちへよえてまりかなみるくに ろさねもわす  んそふゆいちへ えてまりかなみるくに ろこねもわす  んそひゆいちへ えてまらかなみるくに ろこねもわす  んそひ

ゆいち  えてまらかなみ くに ろこねもわし  んそひゆいち  えてほらかなみ くに れこねもわし  んせひゆいち  えてほらかな  くに れこねも し  んせひゆいた  えてほらかな  くにむれこねも し