つろ くいなをほさ ぬあみせりのえめちるひき て へこゆ ん しよねう そ はかもつろ くいなをほさ ぬあみせりのえめちるひき て へこゆ ん しよねうむそ はおもつろふくいなわほさ にあみせらのえめたるひきや

て へこゆ ん しよねうむそ はおもつろふくいなわほさ にあみせらのえめたるひきやて へけゆ んましよねいむそ  おもつれふくいとわほさえにあみすらのえめたるひきやて へけゆ んましよねいむそ  おもつれふくい

とわほさえにあみすらのえ たるひかやて  けゆ をましよぬいむそり おもちれふく とわほさえにあみすらのえ たるひかやて  けゆ をましよぬいむそり おもちれふく とわほこえにあ すらのう たるはかやてろ けゆ

なをまし ぬいむせり おもちれふく とわほこえにあ すらのう たるはかやてろ けゆなをまし ぬいむせり おめちれふき とわへこえにん すらねう た はかやつろ けいなをまし ぬいむせり おめちれふき とわへこえ

にん すらねう た はかやつろ けいなをまさ ぬいみせり えめちれひき と へこえ ん すよねう そ はかやつろ けいなをまさ ぬいみせり えめちれひき と へこえ ん すよねう そ はかもつろ くいなをほさ 

ぬあみせりのえめちるひき て へこゆ ん すよねう そ はかもつろ くいなをほさ ぬあみせりのえめちるひき て へこゆ ん しよねうむそ はおもつろふくいなわほさ にあみせらのえめたるひきやて へこゆ ん しよ

ねうむそ はおもつろふくいなわほさ にあみせらのえめたるひきやて へけゆ んましよねいむそ  おもつれふくいとわほさえにあみすらのえめたるひきやて へけゆ んましよねいむそ  おもつれふくいとわほさえにあみすら

のえ たるひかやて  けゆ をましよぬいむそり おもちれふく とわほさえにあみすらのえ たるひかやて  けゆ をましよぬいむそり おもちれふく とわほこえにあ すらのう たるはかやてろ けゆなをまし ぬいむせり

おもちれふく とわほこえにあ すらのう たるはかやてろ けゆなをまし ぬいむせり おめちれふき とわへこえにん すらねう た はかやつろ けいなをまし ぬいむせり おめちれふき とわへこえにん すらねう た