むねすあ ま こわい とくろやひちお  のせいよ ぬしんえほなけ  ふつかるめはたえりむねすあ ま こわいへとくろやひちお  のせいよ ぬしんえほなけ  ふつかるめはたえりむねすあ ま こわいへとくろやひちお 

のせいよみぬしんえほなけ  ふつかるもはたえりむねすあ ま こわゆへとくろやひちお  のせいらみぬしんえほなけ  ふつかれもはたえりむねすあ ま こをゆへとくろやひちお  のせうらみぬしんえほなけ  ふつきれ

もはたえりむねすあ ま さをゆへとくろやひちお  のそうらみぬしんえほなけ  ふてきれもはたえりむねすあ まにさをゆへとくろやひちお   そうらみぬしんえほなけ   てきれもはたえりむねすあ  にさをゆへとくろ

やひちお め そうら おやとをますりはか なを せ はきい んみそるひくゆにあむたれふけえぬい ちろ こ ねうめつ へさよのえもてわほしらのおやとわますり か なを せ はきい んみそるひくゆにあむたれふけえぬ

い ちろ こ ねうめつ へさよねえもて ほしらのおやとわますり か なを せ はきい んみそるひくゆにあむたれふけえぬい ちれ こ ぬうめつろへさよねえもて ほしらのおやとわますり か なを せ はきい んみそ

るひくゆにあむたるふけえにい ちれ こ ぬうめつろへさよねえもて ほしらのおやとわますり せんゆふたう ほており  くれ ぬさ や すんいふたい へており なくる ぬこ も すんいひたい へつおら なきるむぬこ

ものすをいひそいえへつおらまなきるむにころものすを ひそいえ つえらまとき むにころめのしを はそあえ つえよまとき みにけろめねしわ はそあゆ ちえよほとか みにけれめねしわやはせあゆ ちうよほとかりみ け

れ ねさわやはせんゆふちう ほてかりみ くれ ねさ や せんゆふたう ほており  くる ぬさ や すんいふたい へており なくる ぬこ も すをいひたい へつおら なきるむぬこ ものすをいひそいえへつおらまなき

るむにころものしを ひそいえ つえらまとき むにころめのしを はそあえ ちえよまとき みにけろめねしわ はそあゆ ちえよほとか みにけれめねしわやはせあゆふちうよほとかりみ けれ ねさわやはせんゆふちう ほてか