>>972
逆に言わせてもらう。信じる信じないかは勝手だが、あいつの雇ってる声優に貰った金額を直接聞いたんだよね
そしたら売上の50%強だったから信じてるとこ悪いけどまじで●千万儲けてるとかはあり得ないぞ?相場がそんなもんらしいから

証拠は初動で低価格から大幅値引きしてるから粗利が300円程度になるってとこだな
これに声優代とイラストレーター代と税金引けば儲かってはないな。嫉妬どころか新卒サラリーマンくらいの報酬じゃないかね

人物像は知っての通り、盗作前歴のある者でトレス謝罪後もトレス動画で人を欺いた悪質なペテン師だ
そんなペテン師の捏造された売上を馬鹿正直に信じる方がどうかしてるし、おそらく今度も嘘の売上をでっちあげて騙していると思うだけだ

おそらくこのスレは閑古鳥で俺と関係者と本人しかいないと見てる
ちょろっと一人二人なにも知らない人が流れてくるだけで此処自体は寂れたスレでほぼ違いない

嘘の売上を流す目的はスパチャで金とる為にやってるのだろうとみてる
スパチャで小銭振り込んでるのはサクラだと踏んでる

沢山の前科のある詐欺師なのだから全てを疑ってかかり、口から出る言葉は全て嘘だと思って聞いてるから
関係者も含めてね