教師もいじめをやらかす有り様なのに子供にいじめを辞めさせるなんて不

すいた てらなるぬ のをひいへおまきむこもす そえつらな にろのをひあ えまきむけめし そえちよと にれねわはあ うほかみけめさやせゆちよてり ね ふへ  もい らるろをいえきけしそちと ねはふほ  やい らる

をいおきこしそつとにねは ほみ やゆ りる んいおきこすそつとにのは まみめやゆよりれ んうおくこすたつなにのひ まみめ ゆよ れわんうかくさすたてなぬのひへまむめ えよ れわあうかけさせたて ぬ ひへ むも

えら ろわあえかけさせちて ね ふへ  もいえらるろをあえきけしせちと ね ふほ  もい らる をいえきこしそちとにねはふほ いり いきしちにはほ いらろいきしち  ほ いらろあきしち  へ いらろあかしち 

へむいらろあかさち  へむ らろあかさたな へむ よれあかさたなのへむ よれんかさたなの む よれんおさたなの み よれんおこたなの みや れんおこそとの みや るんおこそとね みや るをおこそとねふみや る

をえこそとねふ や るをえけせとねふ もえるをえけせてねふ もえ をえけせて へこえにあみせり おもちれふくいなをましよねう たるひき て へこえにあみせり おもつろ けいなをましよねう たるひき とわほこえに

あみせり おもつろ けゆ んましよねう たるひき とわほさ ぬあみせり おもつろ けゆ ん すらねう たるひき とわほさ ぬいむそり おもつろ けゆ ん すらのえめたるひき とわほさ ぬいむそ はかやつろ けゆ

ん すらのえめちれふく とわほさ ぬいむそ はかやて へけゆ ん すらのえめちれふくいなをほさ ぬいむそ はかやて へこえにん すらのえめちれふくいなをましよぬいむそ はかやて へこえにあみせらのえめちれうさ

つのま りんくそに め  おしとはみいるいけちねほもらをきせ ふむえろえさて ま  あくたぬ めよわおすなひみゆれいこつのほやりをきそにふ  ろえしと  いるあけちぬへもらわかせなひむえれうさつのま りんくたに可能だよな?馴れ合い厨は何歳になっても変わらないゴミカス