自分に酔ってベラベラほざいてるところ悪いが、
主砲副砲一斉掃射と行くか。

>>#パルミー は俺の相談に答えてくれない、消費者センターからの電話にも出ない、
>>仕事と家事でくたびれてイライラ……練習になんてならねーよ!!
>>……と言いつつ一枚。
ただでさえヘタクソな絵しか描けないのに
イライラすれば案の定もっと奇妙な物体の出来上がりだなw ヘタクソが。
もっともっと怒れww 安比奈真っ赤な顔の猿誠伸。

>>休憩中。
>>リツイート、随分増えてるけど、ウジウジ陰に隠れてブツブツ言ってんじゃねえよ!
>>やるならもっと派手にやれ。炎上ってやつだよ。警察が動くくらいやれよ。
てめえこそ、努力もしねえで安全な場所からギャーギャー吠えてんじゃねえよ、バカが。
何でてめえみたいなバカの為に警察が動くようなことをせねばならんのだ?
お前にそんな価値はないだろ、安比奈バカ誠伸野郎。

>>今日もらった添削。
>>すみません、書かれていることが、半分も理解できないんです。
何故理解できないか、わかっておるのか?
それは安比奈誠伸がバカだからじゃ。
(志村けんの松の間のコント風)

>>「 #パルミー を辞めようと思うのですが、どうでしょうか」
>>と相談メールを送ったら、引き止めもせずに、あっさりとした返事。
>>月謝を払わなくなったらもう用はない、ってか。月謝制をやめようとしたら、
>>引き止めたくせに。
そりゃ、お前みたいなクレーマーには金を出してもらうくらいの価値しかないしなw
安比奈誠伸みたいな人を傷つけまくって自我を保とうとするようなクズでも
金を出してくれるんなら一応は客として扱うだろう。
大体辞めたいんなら、相談しないでさっさとと辞めればいいだろ。
引き止めもせずに、ってバカか、お前? リスカ野郎かよ。