ttp://youtu.be/cvEDCIjxEfM
「音楽カテゴリー」と重複してしまいましたが、一応このカテゴリーでもアナウンスします。
なりすましによる偽アカウント(ニコ動とYoutube)に対しての注意告知用に、
一応Youtubeにアカウントを作りました。
とりあえずキーボード(カシオトーン)を弾いている動画を、テロップを入れなおしてUPした感じです。
元々Facebookに2020年4月にUPしていた知人友人向けのプチ演奏動画なので、Youtubeのように
多人数に見られる事を想定して演奏や自撮りをしたものではありません。
コメントについても基本閉鎖状態とします。理由はアカウント内にも書いてます。

僕の今後UPする一切の動画については、切り抜きも無断UPも一切不許可とします。ご了承下さい。
芸能人など、許可したい人は許可するんでしょうが、僕はなりすまし被害に延々あってきたので
許可は無理です。

ですので、僕の動画UPが今後あるとしたら、上のYoutubeアカウントで行います。
ちなみに自分は携帯電話の方からもいいねやチャンネル登録はしてますが、携帯電話側は
チャンネル自体を作っておらず、コメントもしていません。
一応自分のYoutubeアカウントはこれ1コと考えて下さい。

でもいつまで続くのかな。Google系サービス上に偽ブログや偽アカウントを作られ続けてきたし、
ほぼそれらのなりすましは悪質集団によるいじめ(虐め)なわけなので、悪質集団のデマや
虚偽によって、いつ上のチャンネルが消されてもおかしくない。
最初から終わる事を想定しながらYoutubeを始める、本当に空しいです。