愚痴スレ埋め立て

よほどのヒットマークだったのか、告発ツイのRTが4ケタを超えたあたりから、なぜか愚痴スレを埋めだすものが若干名現れた。→SLOT君
ただどこぞのブラウザゲームのメンテナンスよろしく1レス1レス丁寧に丹精込めた手動レスなので、埋めるのも数時間が限度だった。
愚痴スレ民から怪しいと睨まれている人物の表立った動きが埋め立てが続いている間スカスカだったことも笑いを誘う。マルチタスクとかなさらないんですか
それでもブラウザゲーム板で勢い1位を叩き出すなどの効果はあったようだ目立つだけなので逆効果だと思う

次回開催

2020年2月に行われる「砲雷撃戦!舞鶴 前夜祭受付フォーム」に以下の様な悲壮感漂う注意書きがあった。
※参加者の皆様へのお願い
アルコール飲料を飲まれる方へのお願いです。

前回の冬は数名が倒れ東舞鶴宿泊先の宿からも救急車にて搬送され、前回は「スタッフ」1名を含め数名が倒れ現場より救急車にて搬送されました。

周りにいた方々やたまたま同じホテルなどで一緒になった方、地元の地域医療や宿の皆様など多くの方に負担をかけることとなります。

お酒は会を楽しく過ごす大切なサポート役です。提督のみんなと楽しい話をして美味しい料理を楽しむことを大切にしていただき、決してお酒にのまれないようお楽しみいただければ幸いです。

今後スタッフの方でも飲酒事故の再発防止の為、より一層の積極的な声掛けや水の配布などを行わせていただきます。
参加者の皆様のご協力のほどどうかよろしくお願い致します。

他詳細は申込フォームの魚拓を参照。