安芸羽02は相談した蛇ノ道に行き違いがあっただけで誤解だった、話し合いで解決したと報告

蛇ノ道は一応運営の方には自分から報告しておくと言ってその話は終了

その後、この件にはお互い触れず配信

だが安芸羽02は配信でメイク配信(中の人が化粧をする)や凍05(辞退者)の枠で安芸羽生華のキャラクターや電子妖精計画のイメージを壊すような暴言を連発(それについての謝罪はなし)
また凍05の辞退はこの件があったからなのではという憶測が憶測を呼び、面談中に安芸羽02について疑問が電子妖精候補生から殺到。

上杉は「凍05の枠でした問題行動についてことの経緯を詳しく聞く予定である」また「(安芸羽02を)泣かせてしまうかもしれない」などと発言。

それ以外にも安芸羽02がTwitter上にて「なんでこないの?私のとこにも運営こい!」というツイートを見たんですけど、あーゆーかまってちゃんは私みたいな仕事をしてる人から見たらめんどくせぇなというのが本音ですね。

安芸羽02って結構アグレッシブじゃないですか?
なんというかメンヘラというか…そういう子って他の電子妖精達と配信させると場の空気が悪くなっちゃったりするんですよね

などと安芸羽02を貶めた。