俺は今日のあの人の SS を改造して見抜きして犯しまくっていた しこっていたのだ
あの人の SS をスク水やブルマや 巨乳にしたりふたなりにしたり 大量に精液をぶっかけられたり
とにかく俺に犯されてアへ顔晒して喜んでるようなメス豚に改造してそれを見て俺はあの人でしこっているのだ
少なくとも現実でもそうなるはずだったすべてがうまくいけばあの人は俺の雌奴隷として生きていくんだたはずだった
リアルで直結してオフパコしてあの人を彼女にして常に発情してる雌豚に調教してそして街中で
一緒にデートするそれが俺の嫁だった それなのにあの人が来なくなったせいでその夢も叩いてしまったあの人のせいで俺は夢も全て失ったので
だから今俺はあの人が復習も兼ねてあの人で犯しまくっている 常に俺の言うこと気の利く都合のいいメス豚メス奴隷として
あの人に裏切られてから俺はゲームお仕事も手がつかなくなった
俺ができることは あの人を妄想の中で犯しそして SS であの人を改造して淫*メス豚に改造してそして俺の言うことは何でも聞く ビッチな雌*にしてやることしかできない