車進歩君が削除した>>527の内容

>最近、タグ欄にて罵詈雑言してくる臆病者がいることには皆様気づいておられるかと存じます。

>私、車進歩はこれからこのタグ欄で罵詈雑言してくるバカに宣戦布告し、これから現れる度にHACHIMAN信者を守るためにバカにし、おちょくっていこうかと存じます。

>また、このタグ欄を使っての罵詈雑言を繰り返すものに継ぎますが貴方様が現れる度に私はバカにしてていきますよ。

>私だけなら、私のss内で終わらせたかったですが他の方にもこのような罵詈雑言を加えているなら話は別です。

>皆様!! この馬鹿を許してはおけません!! pixivとは本来、自由に創作する場であると私は思います!!

>ならば、このタグ欄でしか罵詈雑言を書けない臆病者に正義の鉄槌を加え、このpixivから追放しましょう!!

>子供の戯れ言であると私は無視してきましたが他の方にも「検索妨害」と書いています。

>この者に精一杯の感謝と尊敬を込めて、バカにし、おちょくりましょう!!

>pixiv内でいじめてやりましょう!!

>pixivの自由を守りましょう!!